絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんばんは。黒灯です。
今日は、小さい頃からお世話になっている
ヘアー&メイクアップアーティストのお姉さんが、
都会の美容院から地元の美容院に帰ってきてて、
しかも運営していると聞いて行って来ました。
FLATっていう美容院なんだけど、黒灯が小学校の時から
成人式にいたるまで本当にお世話になってますw
相変わらず店内の小物のセンスが良いなぁ・・・
おしゃれな雰囲気で、店員さんはアットホームな感じ。
黒灯のお気に入りのお店の1つです。

お姉さんはとっても話が面白くて、腕も抜群!!
でも最近では雑誌やTVでもよくお仕事あるみたいで
こっちにいなかったんだけど、なんと戻ってきてるのね♪
南大沢近辺に住んでいる人いたら、是非行ってみて欲しいな。
きっと気に入るから!!子供連れでもOKなんだよ~
今日もカットしてもらったけど、今回の髪型も評判いいです♪
近所にこんなスゴイ人がいて黒灯幸せです。

さて、以下からゲームの話題となりまーっす

今日は攻城がありました。
参加者は日に日に落ちていってますねぇ・・・
やる気ダウンで、参加ギルドの方々を観察していたら
野戦通過ギルドの一覧を見て「?」ってなりました。

・にゃんにゃん♪
・ナナシプラネット
・無名之星

・・・

(゚ω゚`)?

ナナシと無名って、どっちもマスターイモさんじゃね?
今誰が王座殴ってるの?

不思議になって見てみるものの、王座ではローグはハイドして殴るのがデフォ。
見 え な い 。
それならば!!と透明解除を使ってみると・・・!

分身

なんと器用に2起動してましたww
頑張るなぁwwwww

みすてぃ

攻城の後はちょっとだけ狩りしました。
なんか、だめだ・・・疲れたまってるのか眠すぎる。
居眠りして死にそうになったので狩りここまで!!
もうだめwwもうだめええwww

あちゃー

寝る前に露店みたら、アーチャーのスキルブック売ってたんだけど
「アチャー」わろたwwwww



【おまけ】

股に会いにいってきた

直股に会いにロハン行って来ました。元気に廃人やってて安心したよw
スカイプIDもゲットしたし・・・さーてロハンあきt
いえ、もう少し頑張りますけどwwww
[ 2010-12-06 (Mon) 03:42 ]   Comment(10)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by 成功
新生ロハンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
2010-12-06 (Mon) 14:12 Web [ Edit ]
written by 黒灯
通報しますた
2010-12-06 (Mon) 17:08 Web [ Edit ]
written by ギャラン
僕は子供相談所に通報しますた
2010-12-06 (Mon) 21:55 Web [ Edit ]
written by 雪股
ちょっとトイレ行って来るわヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
2010-12-07 (Tue) 01:23 Web [ Edit ]
written by mother
黒灯さんの写メみたけど髪型へんやった。
2010-12-07 (Tue) 20:35 Web [ Edit ]
written by 黒灯
ギャラン>
子供相談所わろたww

股>
そんなん報告せんでええわww

母>
え?写真公開してないよ?
ググって出るの私じゃないよ?
まぁ良いけど
2010-12-08 (Wed) 00:17 Web [ Edit ]
written by たく
oisssssssaaaaaaあ
ラストか押す
2010-12-11 (Sat) 22:57 Web [ Edit ]
written by error
二垢晒しとかお前なかなかやるやないか!
というかもう二垢してもおkな感じ?

いやそんな事や貴様の髪型なんかどうでもいいんだが、ソケットシステムについて詳しく紹介しなさい。

相変わらず公式の説明は実際にやってみないと理解できないレベルの文章力でしかないので。

あと今のパンツは何色ですか?
2010-12-15 (Wed) 08:02 Web [ Edit ]
written by 黒灯
たく>
おkpkwwwww

えらーちゃん>
久しぶり!!何か狩り復帰したんだって?
今2垢OKPKっぽいよー

ソケットシステムなぁ、
文字だと説明しにくいんだよなwww
パンツの色と同じく複雑なのさ!

1.狩りで宝石ひろう
 (拾える宝石はLV1しかない)

2.LV1とかksだからLV2にするために
 「宝石をアップグレード」する。
 ※「安定剤」+宝石2個=何かの宝石
  リサイクルボックスみたいな感じ。
 →宝石2個用意(同じ種類でも別の種類でも)
 →宝石アップグレード(LVも性能もランダム)
 →できあがり(LV3まで可能だけどLV2で諦めるのが無難)

LV2くらいの欲しい効果の宝石ができたら
 ちょっと宝石置いといて

3.宝石結合したい装備に宝石入れる穴をあける為に「ソケット生成」する。
 ※「加工スクロール」+装備=穴のあいた装備
 (装備によって穴のあく最大数がある。
  頭・腕・足・羽:2個、武器・上・下・盾:4個)

 ※最大数より少ない穴があいた場合、
  課金でリトライできるものがある。

4.さっきつくった宝石を「宝石結合」で装備にはめる
 →中心の□に武器いれて、
  周りの1・2・3・4の□に宝石を入れる。
 ※既に1とか2とかに宝石が結合されている場合
  3とか4とかに新しく宝石をいれたいなら
  1とか2とかに適当に宝石いれると3に入らず
  上書きされるから注意。

5.上~手~に~で~き~ま~し~た!
2010-12-17 (Fri) 13:47 Web [ Edit ]
written by error
ごちゃごちゃうるせえよハゲ!!!!!


とにかくおれのソケットワンドが完成したらお前のパンツをビリビリにしてやっからよぉ。
…"疼く"んだよぉ…"接いだ"ハズの"鼻"がよぉ…。
2010-12-19 (Sun) 00:37 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

