絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
なんでw

何故かハロウィンイベントの「天国の味」を
今更入手してしまいました。黒灯です。
あっれぇ・・・??しかもバフ効果はなし。
まぁ、あって困るもんじゃナイけどねw
狩り

朝方3時 ダンジョンタイムで50%稼ぎました。
予定よりも狩りペースが遅れていて申し訳ないかぎりです。
年内には140になりたいとは思っているのですが・・・><

コンボ

さて、今日はギルドコンボの日だったので、
INして稼動しているメンバー達とコンボへ行ってきました。
2周終わったところで、飲み会帰りのにんが来たので
3周目は、酔っぱのにんも一緒♪ご機嫌なにんが可愛くてわろたww

かわいいの

そういえば、シャネルさんの乗っていたドラゴンが
とても綺麗な色をしていました。フェニックスの色らしいです。
馬ばかり見ていたから新鮮でした!
私も2つ目育てる時はドラゴンもいいかなぁ・・・と思ったりw



【おまけ】
おつかれさま

ドレイクに名前をつけました。
私がドレイクに、人のキャラクター名をつける時は・・・
もう言うまでもないですね。例のごとく。
おつかれさまでした。仲良くしてくれてありがとう><
これからもmixiとかでよろしくね!
[ 2010-11-30 (Tue) 01:28 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

