絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日は攻城でした。
結構あぶなかったけど何とか防衛。
今日は他のギルドの新規さんかな?攻城に来ていた人に
ただ攻撃するだけでなく、それ以外での攻城の楽しみ方を
私なりにレクチャーしてみました。
この方法ならどんなレベルでも楽しめます!
みんなに攻城を楽しんでほしいから、
これからもこの楽しみ方の布教活動がんばりますw

それにしても、私がINできない日が続くばかりに
みんなには苦労をかけてしまって本当に申し訳ないです。
今日もとても寂しい報告を受けて残念な思いですが
これはもう、しかたのない話です。
うちのギルドのモットーに去るもの追わずとはあるけれど・・・
去るもの"追えず"、"追う資格なし"なマスター黒灯です。
(´・ω・`)楽しい気分にしてあげれなくてごめんね。
こうなりました

時間がなくて背景まで手がまわりませんでしたが、
とりあえずギルドサイトのリニューアルがある程度完了しました!
掲示板のアイコンがレンタルのものになりました♪
自作のアイコン、消えちゃったw
あと、ななにんが加入して結構たつので、リンクのページに
ななにんのブログを追加しました。遅くなってごめんね。

マウスオン

例の如く、タイトルロゴはマウスオンで色がかわります♪
メニューのボタンもデザイン変更にあわせて超シンプルデザインに変更。
そして・・・ちょっと内容が古すぎるページを隠しました。

色々変更点あるから見てみてね♪
さて、今から狩りいってきまーす
[ 2010-11-29 (Mon) 02:01 ]   Comment(3)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by にん
え?
誰か抜けたの?@@
2010-11-29 (Mon) 21:38 Web [ Edit ]
written by ギャラン
俺のサブが登録されてませんでした・・・ もう忘れられた存在だったのね;x;
・・・グレてやるぅぅぅぅ
2010-11-30 (Tue) 23:34 Web [ Edit ]
written by 黒灯
抜けそうなのー(´・ω・`)
引退したいっていわれた。

ギャランはwwwwごめんwwwwwwww
いれるwwいれるからww
2010-12-06 (Mon) 17:34 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

