絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ox-3.jpg

ギルチャ室。
ソーサラーはマスター席に座れます
ox-4.jpg

ギルドレベルあげたらお部屋その分広くなるとかさ
木をあつめたらギルド倉庫がつくれるとかさ
鹿の角を飾れるとかさ、英雄の証置けるとかさ
兵士を男女選べるとかさ
ペットを預けておける部屋があるとかさ
何か、ギルチャ室にイベントほしいなぁ
って。話してたんだ。どう思う?

今日は○×がありました。
前みたいに運営さんが来てくれるのかと思ったらいませんでした。
残念極まりないです。

ox-1.jpg

開始前に大きな独り言をつぶやいていたら、気づいたら何かたくさん人が追尾してました。
みんな死んでもいいらしいです。流石です

ox-2.jpg

見ると、よく知ってる子たちもいれば、名前も知らない子たちもいました。
私の扱いをよくわかっている良い子たちでした。
もちろん3問目で全員退場になりましたけど^q^
[ 2008-08-03 (Sun) 21:25 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shion2983.blog99.fc2.com/tb.php/43-1b93b62c
