絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
一周年・・・ということで
移管してから、何があったかな?
と思って思い返してみた。

移管してから色々あったよねえ
新たに実装されたものとか、新しいGMとか。



でもやっぱ移管で一番うけたのは神田さんだよねwwwww
あらためて観るとマジおもしれえwwwwwww
つぅか強化の妖精の事、ペットシステムつってるしwww
私この人のキャラ、いろんな意味で結構すきだったんだけど(笑)

さて、連休終了で、明日からまたお仕事だ。
がんばってきます!
[ 2010-11-09 (Tue) 22:02 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by ななにん
神田wwwww
なつかしいwww
彼は今、どこでなにをしているのか…@@
2010-11-10 (Wed) 01:11 Web [ Edit ]
written by たく
ドロシー老けすぎだろ
2010-11-10 (Wed) 21:54 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

