絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ふろらいむ

こんばんは!黒灯です。
忙しくて中々狩りできない日々が続いてましたけど
今日はやっとお休みもらえたので、1日狩り通しました♪

ふりっきー

最初のDTではフリッキーを初めてマトモに狩りしました。
近くで見るとこんな子だったのね・・・んー、ちょっと可愛い・・・w

こばーる

2回目のDTでコバールに変更。サックサクです。
いい加減、前のレベルでコバールは狩り飽きたケド、久しぶりにやると楽しいね!

あ

んで、サクっとレベルアップ♪
と・・・言うことで・・・

トロさんの産地直送

私の人生初の+15がトロさんのサブの元へとお嫁に行きました!
かわりにトロさんが、じゃすこ奈良店で売っていた武器を産地直送してくれました。
新しい武器とも仲良くしまーす♪でも、早く自分でも武器完成させなくちゃね!
がんばります(`・ω・´)!



【おまけ】

トロさん城主おめー!!

たのしかったー!

パンツじゃないからはずかしくないもん!!!
といわんばかりの防具ですねw
[ 2010-11-07 (Sun) 23:52 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

