絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
おやすみです

黒灯だお-(「・ω・)「はっぴーはろうぃん!
あと、今日誕生日でした。はぴば自分!

明日と次週の月曜日はちょっと大事な用事あるから、
二週間、黒灯ギルコン参加できません!
みんなごめんねー(´・ω・`)
まなかな?w

今日は攻城の日。今日のマスターは、ななにん♪
ワルツさんが連続防衛なので今日こそ落とす気で張り切って参加!
野戦時にラップが見当たらなかったケド、みんなどうしたのかな?

ありがとう!

ワルツさんは人数が多いので、どうなる事かと思ったケド
胡蝶が攻め落としました!流石にん♪
色々あってテンション下がりまくりだった私に、
城主というとっても素敵なプレゼントをくれたギルメンに感謝(*´ω`*)

プレゼントありがとう!

朝からメールとか、メッセとかくれたみんなもありがとう!
送信されたプレゼントは今気づきました!!ごめんなさい><
あと、先ほどトレードで頂いた上装備は青特殊欠けでした!
どれもすっごい嬉しいです(*>ω<人)♪
みんなありがとう!ありがたく使わせてもらいます!
[ 2010-10-31 (Sun) 23:43 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by たく
^~^
2010-11-02 (Tue) 22:27 Web [ Edit ]
written by ギャラン
数ヶ月前の俺の誕生日には何もきませんでしたw
2010-11-04 (Thu) 00:37 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

