絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
コンボ

今日はコンボの日♪
日に日に参加人数が減っている気がするが・・・まぁいっか。
今日はモガンと、にんと3人コンボ!
1人140枚超えで、そっこー箱開けられたケド・・・酷いカス引いたなw
体力1OPって何よもうwwwwww
ペットに名前を。

そう言えば、パングーに名前をつけていない事を思い出して
昨日やっと名前をつけました。
ジロ(「・ω・)「、ティム(」・ω・)」、ポリー(「・Ω・)「、ジャッキー(「・Å・)「
と、名前が呼べない事に定評のある私の[P2]達ですが・・・
やっぱココまで統一したら、パングーも顔文字でしょう!!!!
という事で、

よめませんw

パングーは、(「0ω0)「←こんな顔になりましたw
ジロには、(「・ω・)「←がおー
ティムには、(」・ω・)」←やっほー
という呼び名がついているのですが・・・
他の課金ペット達は一体何と読むんでしょうねwww
飼い主にも見当つきません!!!呼び名募集中です♪

【おまけ】

いや怖いからw

コンボ前のmougan。
いくらヒーラー好きだからって・・・鎧の中にヒーラー隠しちゃいけません
[ 2010-10-25 (Mon) 23:31 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

