絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
かぼちゃ

かぼちゃ狩りばかりしてレベル上げしてない黒灯です。
ごめんなさい、本当にごめんなさいwww
ところで私は誰に謝っているんでしょうか。まぁいいか。
ソヤさんに乗ります

今まで連れて歩いていたホースのソーヤーさんを騎乗馬にしました。
そして今まで乗っていた馬はサブへ。
藍色と水色って単体で見るとよくわかんないけど、2つ並べるとやっぱ違うね。
でもやっぱ染めるならドレイクの方が発色良い感じするかな。
元の色が影響するのかな??

ドレイク育てます

と、いうことで。
サブからドレイクもらってきて、ある人から頂いた黄色の結晶を使ってみました。
やっぱり染色するならドレイクが綺麗です(*´ω`*)
まだ38レベルだし、今日からドレイク育てるの頑張るぞー!



【おまけ】

珍しく、マッチョ売りがINしてました。

商売繁盛ですか

何かよくわからない事を言い出したのですが
このボケを一発でつっこみ返すのは何か惜しかったので
つっこまずに、とりあえずノってみました。

誰か止めてwww

これ、15分くらい続いたんじゃないでしょうか。
この時は4人くらいINしていたはずなのに誰もつっこまないもので、
延々とボケ続けていたのですが・・・誰かが止めないと終わらないww
後から「何故つっこまない!!?」と問いただすと・・・
「続きが気になるから続けてくれ」と言われました・・・
ごめん、特別オチは考えていなかったんだ・・・!w

※途中の、通販の外国製マッチョのくだりはカットしてあります
[ 2010-10-24 (Sun) 23:17 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

