絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
あついわぁあああ!!!!!
毎日バイトで暑さでイカれた人たちの相手するのもつかれました。
でも私もなんだかちょっと仲間になれる気がしてきました。
まぁそれはおいといて。
昨日は久しぶりにピラミッドの入り口より先にいきました。
3-1_20080803113354.jpg

最近はまったく調整していないピラミッドで黙々と狩りをしているのですが、
ドロ率2倍とか、経験2倍とかいうのでちょっと奥までいってみることにしました。

3-2_20080803113401.jpg

じひゅが内部にいたので、しばらくスフィンクス殴ってたけどあきたので久しぶりに泉に行きました。
シャーマンが美味くておどろきました。
じひゅと黒灯と椿んと紅の死体と一緒に狩りしました。
6%くらい稼いだところでちょっと萎える出来事があったので帰りました。
アイリス58分くらい残ってたけど、ジュノ戻ったらクリスの子っぽい謎のローマ字で話すヒラがいたので遊びました。
何かanesanって呼ばれました。
闘技場で遊んでいたら人が増えてきて、何だか現実のマジメなお話とかまじえながら3時くらいまで話し込みました。
とても・・ねむいです・・
[ 2008-08-03 (Sun) 11:42 ]   Comment(7) / TrackBack(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by ψ*レイ*ψ
寝ちゃダメ
2008-08-04 (Mon) 15:35 Web [ Edit ]
written by error
曽根の着替え写メとか1Mで買いますけどね。
2008-08-04 (Mon) 18:33 Web [ Edit ]
written by 黒灯
レイくん>
おやすみwww

error>
曽根この前久々に来たと思ったらジーパン股んとこ切れてて自分でびっくりしててわろたww
2008-08-08 (Fri) 02:12 Web [ Edit ]
written by トマトボーイ
そのなぞのローマ字使うヒラの名前、ひょっとしてYORO49でわないでしょうか?その子を探してたんです。情報あればおしえてください。
2008-08-10 (Sun) 12:35 Web [ Edit ]
written by 黒灯
事情があるみたいですね?(o゚ω゚o)
たしかそんな感じのIDでしたけど・・・
私は今のところこの件でしか絡みはないし、それ以降遭遇もしていません。
PCを直すとかいっていたので修理でこれないのかもしれませんね。
何か聞きたいことがあれば、この記事へのコメントか下のメールフォームからどうぞ^^
2008-08-11 (Mon) 13:24 Web [ Edit ]
written by トマトボーイ
ありがとうございます。一年引退してその子と話がしたくてもどってきました。まだ現れるなら希望がもてます。あきらめずに待ちます。
2008-08-13 (Wed) 01:19 Web [ Edit ]
written by 黒灯
そうなんですね~
しかし…もっとしっかり名前覚えておくんでした。。
もし違ったらゴメンナサイね;
会えると良いですね(dd'v'*)
2008-08-13 (Wed) 01:23 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shion2983.blog99.fc2.com/tb.php/42-0f2104fd
