絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
すいませんww

PS2の「大神」大好きな黒灯がDSで発売した続編、
大神伝~小さき太陽~」をプレイしてきたよ!
ちょっと物足りない感じもしたけど、DSにしては楽しめた作品でした。
まぁ、クローバーはもうナイからしょうがないw
音楽とか世界観は前作を引き継いだ感じでグッドでした!

プレイ日数をクリアまでの期間で数えると
初回クリアは7日かぁ・・・ちょっとゆっくりやりすぎたかな?
14294527_639283594_37large.jpg

今回は予約でフルセットお願いしていたので、
これだけのものがセットの中に入っていたのですが・・・
"クリア後読むように!"とわざわざ封印されている冊子が
もう、気になってしょうがありませんw
クリア記念に今から早速読みたいと思います♪

さて、あまり言うとネタバレになってしまうので
この気持ちを適度におさえつつどうお伝えしようか
現在、必死に悩んでおります。

とりあえず・・・もう1作品くらい出そうですね。大神。
だって北の方行かなかったし。

うーん、言いたい事はいっぱいあるんだ!
でも言えないんだ!!!!
しょうがないからお気に入りキャラクターでも紹介しよう!と思う。
個人的に使いやすいのは人魚のナナミだったけど、
カグラとクロウがツボすぎてやばかった!!

最初は嫌いだったけど

カグラ、最初はツンデレというかもう「ツン」しかなくて
このクソガキ・・・!!!と思っていたのですが。
ストーリーが進むにつれて、何か可愛く見えてきて、
気がついたら大好きになっていましたw何これ、可愛いwww
自分的には、役者衣装のカグラよりも巫女装束のカグラが好きです!
あと、声がいいよね。可愛い!

君に幸あれ

クニヌシも良いけど・・・やっぱり男のキャラクターで1番好きなのはクロウ。
最初はカグラ同様、特別好きじゃなかったのだけど
もうね、あれを見ちゃうとね・・・泣ける。><
そしてクリア後にあらためてクロウの設定とかを見ていると・・・
さらに泣きそうになる。そういう理由でこうだったのかあああっ!!!とねw
クロウには、幸せになって欲しいです。

さて・・・PS2の方、やりたくなってきたw
[ 2010-10-18 (Mon) 21:53 ]   Comment(0)
   Category:その他
管理者にだけ表示を許可する

