絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
攻城後

攻城中のSS取り忘れたので、攻城後の雑談中のSSで失礼します・・・w
これはmouganがある重大発言をした時のSSですが
チャットは本人のためを思って伏せさせて頂きます(笑)
あぁ誰かに言いたいwwwwwDTの時に誰かに言いたいwww
クエスト中

ギャランがレベル追いつくまでの間
まったりクエストやろうかなぁ・・・★なんて思ったんだけど、
どのクエストもゆっくり狩る事はできても・・・・
ちっともまったりできやしないwwwどいつもこいつも痛いのよ!www

クエストおわんない

クエストまだこんなに残ってるしさー。。w
魂のローグとかヤダよー;x;www



【おまけ】

あたまww

ん?黒灯の頭なんかでかくね?
っていうか何それwwww

どういうことwww

どういうことなのwww
頭がwwwおかしいwwwww



PS.
本日引退した元赤月のメンバーさん。
本当に、色々ありがとうございました。
あの件については本当にごめんなさい。
最後に許してもらえて良かったです。
後から理由きいて、何も知らなかったからって、
だからといって、そんな酷い事をしてたなんて・・・
マスターとして、人として、とても情けないです。
もっと人の気持ちを察する事のできるマスターになる為に
一生懸命頑張るから、どこかで見ててくださいね。

お疲れ様でした。
[ 2010-10-18 (Mon) 01:47 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by るいー
察するっても限界があるよ
やっぱ、ちゃんと言ってくれないいと
とくにサイト内だとそうなる
クロチにとこみたく母体がでかくなるとなおさらだ
細かいコトは気にスンナ
黒灯わ黒灯らしくやりゃ~いいじゃんww
2010-10-18 (Mon) 08:49 Web [ Edit ]
written by ギャラン
あ・Lvあがったよ?
2010-10-19 (Tue) 00:03 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

