絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
INしたら22:02でギルコンに2分遅刻してました。
まさかのギルマス置いてけぼりww
まぁ遅刻したからしゃーないわなwwwww

で、どうしよう?って時に都合よくギャランが登場。
さらに!!「コンボいかね?」とか言ってくる。
SUGEEE!!ギャランの誘いに来るタイミングが完璧すぎwwww
こんぼ1

コンボには私のIN率の関係上、久しくお会いしていない面々がw
みんな久しぶり(*´ω`*)♪
たまにはギルメン以外とコンボっていうのも新鮮でした。

こんぼ2

とりあえず毎回の事ですが2周やっておきました。
ちょっとした収獲もあって、中々楽しかったのですが・・・
完成したアクセはまさかの・・・
魔 法 防 御 の みというksアクセw
久しぶりに見事なks引いたわwww



【おまけ】

サンタ帽や千年帽子には、ソケットはつけられない。
まぁ当たり前だと思うんだ。イベント用の、ただの飾り防具なわけだし。

ん?w

しかしこれはどうしたことかw
ソケット加工可能 と書いてあるではないかwwww

お?w

と、いうわけで。あまっていたスクロールを使って・・・

おおww

帽子に穴あけたww折角だし防御力でもつけちゃおっかなwww
[ 2010-10-12 (Tue) 01:41 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by るいー
マジカルサムwwwwwなつかしうぃうぇうぇうぇww
2010-10-15 (Fri) 07:20 Web [ Edit ]
written by lamp
ええな、それ!
2010-10-16 (Sat) 18:37 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

