絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
AM3時

有言実行。それがLCの黒灯!
宣言通り徹夜で狩りしましたよ。二週間ぶん働きましたよ~
正直もう若くないなと思い知らされましたが・・・w
昔20時間狩りとか余裕だった頃が懐かしいわw

画像はAM3時頃、PTのみんなが寝た後くらいのものです。
黙々と狩り続けているうちに、4時半頃に睡魔に襲われ・・・
いつもならここで止めるとこですが
今回は二週間、リア充だった為に狩りサボったので・・・穴埋めしなくては。
ということで。
テンションあがる曲聴いたり、ニコ動みたり、アニメ観たり。
色々ごまかしながら睡魔の誘惑タイムを乗り越えました!
眠気は一度どっかいってしまうとしばらく余裕ですね。
そのまま狩り続行。

AM6時

6時頃。PT内で放置していたトロさんが起床。
ダンジョンタイムをご一緒しました。
ふむふむ、手配者ではなくても、ソサはやっぱり美味しいのね。

その後、7時頃にらんが起床。そのままお仕事行って、
9時頃戻るっていうから、9時に3人で狩りしようか。という話に。

AM9時頃

で、9時。トロさん行方不明www寝ちゃったかな?
まぁ居るメンバーで何かやろうぜw
ってなって、私の狩場にらんをご招待~★
この後、椿が起きてきたからPTだけ一緒して話しながら狩りしました。
2時間程やって、11時45分頃に狩り終了。

昨日から狩り続けている分とあわせて15時間ほど続きました。
ボーナスが今日の12時までじゃなかったら、もうちょっと頑張れたかも?
でも眠くて限界だったかもwもう私も若くないわねw




狩り終えてgdgdして、14時頃から仮眠とって19時頃に起きました。
そういえば今日、ご飯食べてないな・・・まぁいっか。なんて思いながら
昨日つくったカボチャのスープの残りを温めつつギルドコンボの準備。
準備終わったのが、20時頃だったかな。
そういえば風呂沸かしてたの思い出して、風呂へ・・・
1時間程ゆーっくりつかりましたw肩が痛いんだ。

ぎるこん

22時から、仕事を早く終わらせて急いで帰って来てくれたモガンと
にん、じひゅ、私でそれぞれ2窓して8人PTつくってコンボ。
ψ赤月ψなんてキャラ、そういえば作ったなあ。笑
久しぶりに起動した、私の倉庫キャラですw
じひゅがLH*のギルドを抜けた時にそうしたように、
私も赤月終了させた時、黒灯から「ψ赤月ψ」にしようかと悩んだものだ。
結局、悩んだ末に「黒灯」に戻したわけだけどw

ずっと、赤月以外のタグが自分の頭の上にある事に違和感あったけど
もうすっかり胡蝶ノ夢に見慣れてしまった。
私がLCからいなくなっても、こんな風に何事もなくいつも通りなんだろうな。

って…何でこんな話にw
徹夜あけはついつい鬱っぽくなりやすいから困る。

ぎるこん2

コンボはいつも通りニ周いきました!
結果は、モガンが神アクセを引き当てて、
他の人はksアクセでしたw特に私のは酷かったなw
今度のコンボでは、らんとか椿とかサイも、一緒に行けたらいいなぁ

じゃ・・・一週間お仕事頑張ってきます!
何か書けそうな事あったら平日もブログ更新しまーす♪
たぶんね!

PS.
日常の事は基本mixiに更新するから、こっちが更新少なくなった感じでごめんね!
LC毎日やってた頃は毎日更新できたんだけどね・・・(´・ω・`)
[ 2010-10-05 (Tue) 02:29 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

