絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
影だお

にゃっほー♪ヽ(*´ω`*)ノ黒灯だよ!
プチ外泊期間終了ー!
自宅でまったーりな休日です。
予約してて、やっと届いた大神伝をプレイする関係上、
昼間はベッドでごろごろしながらDSww
18時頃からLC開始しましたー♪

ところで影がへんなところに表示されている件・・w
告知だお

狩り中、精錬イベの告知がありました。
私も参加したといえばしたけど
+4 → +5 → +4 → +3な結果でもー…ダメダメでしたw
みんな+15できたみたいでよかったね♪

・・・ん?アストカオス・・・?

狩りだお

今日は、サイに2時間だけお手伝いしてもらいました!
やっぱタゲフリ最高!(*>ω<人)♪
2時間で50%以上、余裕でした^q^おいしいです

狩り終了と同時に攻城のお時間になったので3chへ移動。
今日はいっぱいいて楽しかったからSS取り忘れちゃったw
ギルドのレベル的にはバランスちょうどよかったね♪
いい勝負ができると、とても嬉しいです。

結果は・・・!

城主だお

胡蝶が勝利♪やったー!流石は私のギルドねっ!
・・・なんて、私はほとんど仕事してないけどね!w
私も早くみんなに追いつかないと。
140超えないと、いずれは本当に誰にもスキルあたらない雑魚になっちゃうわw
今日もこれから寝ないでレベル上げ、がんばりまーっす!

【おまけ】

あ、はい・・w

・・・モガン城主、いつにも増してテンション高いなぁ・・・w
まぁ今日は頑張ったものねw
[ 2010-10-04 (Mon) 02:24 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

