絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
パソコンつかなくなっちゃった(笑)
また明日ためしてみるけど
いよいよ寿命かしらw
試してみたけど今日はむりっぽ
電源はいるけどすぐ電源おちるわ~
コンボいけなくてごめんね
[ 2010-09-13 (Mon) 20:04 ]   Comment(3)
   Category:その他
written by るいー
ああぁあぁぁぁぁ組み立てわまだなん?
あたらすぃ~PC?
2010-09-14 (Tue) 06:57 Web [ Edit ]
written by えんやこら
キャラデリしました(^^:)
お世話になった黒さんがINしてる時に挨拶して去るのが筋ですが、思い立ったときに勢いで引退しました
感謝の言葉言い出すと尽きないですが、ほんと色々ありがとうでした。ほかのギルメンの方にもよろしくお伝えください。
2010-09-14 (Tue) 22:26 Web [ Edit ]
written by ギャラン
んじゃ俺も黒に焼肉おごってもらったら引退しよーっと あばよwえんやこら、元気でなーって後でひょっこり帰ってくるものなのですw
2010-09-14 (Tue) 23:51 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

