絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
うん?

おはようございます。
っていうか寝てません。黒灯です。
せっかくなので攻城の後から、体力が続く限り狩り続けてみました。

たまに山の上の方に幻覚が見えるのは、疲れているという事ですかね・・・
やっぱ何かいる

いや、いますよ。ソーサラーいます。
しかしあれです。監視されていると思うと、中々睡魔はやってこないものですね。
結構狩り続きました。5時半頃までは記憶がありますが・・・
気づいたらきちんとお布団きて寝ていたのですよね。
まぁ8時に目が覚めて、
寝起きしばらく睡眠不足による頭のダルい感じがあったのですが
何だかよくわからない義務感・・・といいますか
「学校いかなくちゃ」「化粧しなくちゃ」のような感覚で
「狩りしなくちゃ」といった気持ちにかられ、また狩り再開。

またあがった

で、昨日に続いてまたレベルアップしておきました。
んー、何かもう1レベル行ける気したけど
途中寝ちゃったのが悔やまれる。ボーナス終わったので狩り終了。
結局2日で2レベルか。2日で3レベル行く予定でアイテム揃えたのになぁ。
まあ次のボーナスであまりを使いましょう。

どろっぷ

2日間分のカミオドロップ。
[ 2010-09-13 (Mon) 14:58 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

