絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
やぁ!日曜日の黒灯です♪
今日は早起きして、25日から旅行へいく両親の
洋服を買いにいくのにつきあってきました。
秋物の中から冬服を探すのはなかなか難しかったけど
まぁ、ヨーロッパって寒いらしいから
がんばって暖かいものを探してきました。
ついでに自分の秋物もちょっと買っちゃったりw

その後は夕方から、久しぶりに美容院へ行ってきましたー
流石に地毛の色にも飽きてきたから
ほんの少し茶色系の紫をいれて染めてみたけど、
茶色すぎず、赤すぎず、黒すぎずで結構お気に入りです。

▼以下LastChaos▼
レベルあがった

攻城前に狩り。まあ前日の夜中にも狩りしてたから余裕でレベルアップ。
テンションあがってきたから攻城がんばろう!!!

攻城ツマンネwww

・・・と思ったのだけど
まさかの参加3ギルド?wwww
そりゃあうちのギルドに的が絞られるわけだよwwww

石像から

まぁ無難に石像撃破。その後はいつもの戦法通り。
変わったことと言えば、私が攻撃側になったことかな?
今まではヒーラーが私しかいなかったけど
最近はそうでもないからね。攻撃の方が好きな私にとっても良いことです。



【おまけ】

何ぃw

パーティチャットみえてるの?w
[ 2010-09-12 (Sun) 23:43 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

