絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
早くも挫折しそうww
仕事のあとのほんの1時間すら眠くてたまらんww
でもやっぱりギルメンに追いつくために頑張るんだぁ・・・

町

昨日死んだティムを復活させて、HP回復させようと思って召喚したら
トラップにかかったww
どうやらAIで自動的にアイテム取得してしまったらしいが・・・
これなんぞwwwww何でこんなところにこんなにw

噂ではイモさんのしかけた罠らしいw
狩り1

今日はあんまり眠かったので気分をかえてマラクス狩り。

狩り2

眠さのあまり間違えてカミオいる方向に範囲打ったり。
サブとペットを助ける為にカミオ攻撃したり。
結局カミオ多めに狩りしていたような気がしますw

狩り3

時には眠すぎて三途の川が見えかけたことも。

…やばい
眠気と疲れで面白い事いえないwww
何このつまらん記事wwww
もうねるわwwwwまた明日!!w


[ 2010-09-10 (Fri) 04:01 ]   Comment(1)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by イモ洋館
うぉwww
ランプ君に仕掛けた罠だったのに。。。
すみませんww
今度は黒さんの為に何か貯めて置きます(違
2010-09-11 (Sat) 04:52 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

