絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
わーいわーい!!
19日に映画いくよー!(*´ω`*)
カラオケいくよー!!(*´ω`*)
ずっといきたかたから楽しみ♪
あとは焼肉行けたら幸せなんだけどなぁ・・・ねー?ギャラン!|ω・*)チラッ

さて・・・今日も仕事の後に1時間。
狩りがんばってきました。
ato.jpg

1時間黙々と狩る黒灯。
何というか、チャットもせずに狩りだけしていると
ちょっとだけB○Tな気分ですww
だって2時、3時じゃ誰もいないんだもん。。
あ、でも今日はくせのすに会えたからOK!!だぜ
また話し相手してくだしあ^2^

dro.jpg

今日のドロップ品を解除してみたけど・・・
うーん、このOPは・・・
カミオからはわりと青OP出るってきいてたけど、
まさかこうなるとはね・・・!こんなんの為に聖水破産しかけたわww

buy.jpg

ポイ。
[ 2010-09-09 (Thu) 03:23 ]   Comment(3)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by るいー
PT=Tnx!!!また、よろしこ¬(бдб)
2010-09-09 (Thu) 06:57 Web [ Edit ]
written by VOXY
ギャラン・・・

ギャランドゥのことなのか!!!!

( ´;゚;ё;゚;) アイツ・・・。

まだ肉で女誘ってるのか
2010-09-09 (Thu) 07:13 Web [ Edit ]
written by ギャラン
あ・誘われてしまった・・・うぇうぇうぇw
まぁ、誘うって言うかオ・ゴ・レや!
だろうなぁ・・・
2010-09-09 (Thu) 23:19 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

