絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
がんばったお

今日はね、がんばって早く仕事おわらせてね
1時に家に帰宅してLCはいったけどギルドに誰もいなかった(´;ω;`)
でもめげずに宣言通り1時間狩りがんばったよ!!

仕事で嫌なコトいっぱいあったけど、もうどうでもいいの。
だって、あれはいつものことだし。そうだ、そういえばいつものことだし。
それに、ね。狩りつかれたよパトラッシュ・・・w
今はひたすらねむい・・・だから今日は、おやすみなさい
たまには幸せな夢が見たいなぁ


コレ聴いて悟る!
疲れもイラだちも全部捨てて、解脱する。
それで明日からまた笑顔で。

きいて、歌詞の意味をしると謎の感動のある般若心経ロックを本日のBGMとしてご紹介します。
一番下の黄色い和訳コメントに注目です。
[ 2010-09-08 (Wed) 02:25 ]   Comment(1)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:その他
written by ギャラン
焼肉腹いっぱい食う夢でも見なさい(-公- )
2010-09-08 (Wed) 22:16 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

