絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日もコンボ。
INするたびに違うメンバーでアソビに行けるのはとても嬉しいです。
今日は私の中では勝手に親友クラスと思っている2人と遊びにいきました。
27-1_20080728005323.jpg
名前が赤くてよく見えませんがなんとなくわかると思いますが
何で閣下w
最初の敵が塔の内部のものばかりだったのでラストが閣下は予想外すぎて一瞬、攻撃するのを忘れてしまいました。

さて、言われて気づいたのですが
「黒灯の周りって赤いヤツばっかだなw」
(o゚ω゚o)・・・!たしかにそうかもしれない
そういえば、何で?w
気になって昔を思い出してみました。
あぁ、そうか。私が赤ネと話しやすい理由はTaku/だ
32で転職して目標を失って、一度引退した私。
私をLCに誘ってくれた友達から「エゲハが実装されたよ」と連絡があって春にLCをこっそりのぞいてみたんです。
そうしたらいたんです。ジュノで一般チャットを荒しながら、ソーサラーのピックをばら撒く変人。
おまけに新規がINするたびに追尾してはナスやら小POTやらをプレゼントして、油断したところをMPK
何だこの男は・・!?と思ったんです。
せっかくだからサブもやってから落ちようと思って久しぶりにローグを起動。
エンシェントガンドルを狩りにいこうとしたら、後ろからついてくる変人。
何だかすごく、構って欲しい寂しがりやにみえたんです。
PKするし、MPKもするし、でもよく見てるといいやつそうだし
何か興味わいたんです。
その日から私はTaku/の生態が気になって毎日INしました。
Taku/のことを理解できるようになったときにはすでに私のまわりは赤いやつだらけでした。
アレ・・?w私、PKerじゃなくて、タクがPKしたやつをリザするのが仕事・・
気づいたときには、私は有名なPKerの支援者でした。
アケインジャイアントを狩りしているときに2代目と初めて会いました。
初めて普通の人が普通に話しかけてきたと思ったら
気づいたら彼も赤ネになっていました。
アレ・・?wwww
そしていつの間にかレベルを抜かれ、尻にしかれました。
私はますます有名なPKerのイヌになりました。
トモロクを見ると、赤くない人が5人くらいしかいませんでした。
アレ・・?wwww
でも、どの人もPKはしてたし、そのせいで嫌われることもあったけど
根はいい人ばかりで。私はどんどんPKerに興味がわいてました。
融合してからも、赤いやつを見ると気になりました。
他のサバのPKerはどんなやつだろう。
やっぱりクリスと同様で根はいいやつなんだろうか。
気づいたら私はPKerばかりギルドに勧誘してました。
アレー・・?ww
どうやら私は自ら赤ネを選んで話しかけてしまっているようです。
そういうわけで私のまわりには赤ネが多いんですねw
最初に出会ったPKerがいい奴だっただけに。
[ 2008-07-28 (Mon) 01:12 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by ψ*レイ*ψ
フムフム。。。
それで、今現在のLC界の一番のアイドルになったわけですね~^-^なるるうう^^
2008-07-29 (Tue) 11:58 Web [ Edit ]
written by じゃんごー
紅INしてたんですかw
呼んでくれればよかったのに・・・;;
2008-07-29 (Tue) 19:40 Web [ Edit ]
written by 黒灯
レイくん>
アイドル違うってw
私はただいろんな人とチャットしたいだけなんだよ~

じゃんご->
次がもしあったらmixiのメッセで呼ぶよw
紅、リアル忙しいみたいだけど;
2008-07-31 (Thu) 19:12 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shion2983.blog99.fc2.com/tb.php/40-3b61dd1d
