絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
LCに入ったらニダが暴れてました。
GGDペア狩りに呼ばれたので行ってみると、普通にPKしてました。
PKされてる集団のうち1人は私が闘技大会で毎回ライバル視していた仲良しさんでしたw
まぁ何だかんだでGGD狩りおわり、アクセは悪魔がドロップしてめでたしめでたし。なのです
そのあと、3chへ行ってGGDを探したのですが居ませんでした。
しかたなくボグルで乱狩りしながらGGDが沸くのを待つことにしました。

GGD

結果、GGDでましたよ!出たんですけど、頑張ったのにニダいませんでした。
(´;ω;`)ぶわっwww
しょうがないからお友達に倒してもらいましたよw
LCで狩りしようにも、もうSUNの操作に慣れてしまってスキルスロットを右クリックしてしまう私です。

あい、そんなわけで以下SUNです。
02.jpg

SUNにもだいぶ慣れてきました。
昨日はLCからにゃあたんが遊びにきてくれたのでいっぱい遊びました♪
昨日の私は酒はいっててヘンな絡み方してたって後からギルメンにききました・・・w
ヘンなこと言ってたらゴメンね・・・ww
にゃんは面白いからだいすしです^-^弟みたいな存在です

03.jpg

さて、しょうこりもなくBzやってます。
水路のクエが終わってたから報告にいきたいのですが・・・
NPCが一番奥の部屋にいるんですよね。
そのためにデカくて範囲がイタいボスを何匹も倒さなきゃなんですが・・・w
チームワークがしっかりしてないと中々先に進めません・・w
このメンバーは即死でしたw(*ノω<*)

次にもう一度!とメンバー募集してみたら・・・

04.jpg

見事にDKだらけでしたwwwww
これはムリだろwwwwwwwwwww
リザ持ちは私と、1人課金アイテムもってたけど・・・
流石にこれはないwwww
ネタとして全員で4回くらい死んで諦めましたw
(ノωヾ*)ウゥ…誰かBzつきあってーww
[ 2008-05-13 (Tue) 14:26 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:SUN
written by トロ
それの前にも来る人みんなDKってのがあって吹いたよw
レベル高かったらいいんだろうけど、みんな30前後だから、ボスの範囲きたら、ばったばた死ぬ死ぬw

水路、適正20後半だけど、絶対30後半くらいじゃないとクリアできなさそう^^;
2008-05-13 (Tue) 14:59 Web [ Edit ]
written by SLAVE
地下水路は序盤もっとも苦労するとこかな

呼んでくれたらいつでも手伝うよw
2008-05-14 (Wed) 08:56 Web [ Edit ]
written by にゃあたん
DKばっかりとか・・・w
カオスやな・・・w
2008-05-14 (Wed) 16:27 Web [ Edit ]
written by 黒灯
トロさん>
まじかwww
昨日はお手伝いしてくれた人のおかげで何とかクリアできてよかったよ。
水路適正だなんて絶対嘘だっ!!

SLAVE>
おぉ、いらっしゃい♪
水路やっぱ苦労するトコなのねーw
ってシュバルツなの?鯖(o゚ω゚o)
一緒ならいつか遊んでみたいなぁw

にゃん>
テラカオスだったwww
DKとエレしかいなかったから
ボスの範囲で全滅するのwwww
2008-05-14 (Wed) 19:37 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shion2983.blog99.fc2.com/tb.php/4-c601f235
