絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんばんは!黒灯です。
ブログのヘッダーを若干修正しました。
え、どこがかわったかわからないって?
head.jpg

▲昨日までのヘッダー
▼今日からのヘッダー

head2.jpg

比較すればわかりましたよね!!
さりげなくROHANのダークエルフが追加されたのと
LastChaosのヒーラーの衣装がかわりました♪
急いでつくったのでこれまた合成があまいですw
ちなみにモバイルスキンは以前のままなのでヘッダーかわってません。
めんどくさいからあのままでもいっかなー。←

それから、GBRのバナーも変更しました。
今までは、えーと、5年前程に描いたような・・・
とにかくずいぶん昔に描いた自分の絵をバナーにしてました。

newimage1.gif

▲今までのバナー
▼今日からのバナー

newimage1_20100907002148.gif

いいかげん、この絵も見飽きたのでスクショにしてみました。
そこ、つくりが適当とか言わないww
もうね、この体勢でパソコンやると肩も腰も痛くてたまらないのよww
長続きしないわww
黒灯のロゴは胡蝶ノ夢のギルドロゴとオソロイにしてみました♪



1周目

今日は月曜コンボの日♪
本日の参加者は、黒灯、LIGHTHEARTED*、ななにん、らんと
ゲスト・・・というかうちのギルドにサブいるから
ほぼギルメン扱いなトロさんです。

2周目

2倍中なのにコンボお付き合いありがとう!!
今日もしっかりゴミアクセつくれましたw
来週こそいいアクセほしいね><。



おまけ

おまけ。
[ 2010-09-07 (Tue) 00:38 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

