絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
いっぱい!

一週間(*-ω-人)お疲れ様♪黒灯です
今週はボーナスがなかったので

よろしいならばリア充だ

ということで、某所でいっぱいお買い物してきましたw
お買い物の様子は、まぁたまにはmixiで報告します!
興味のある方はmixiからマイミク申請★

▼以下LatsChaos▼
攻城

いやー、今日の攻城は本当おもしろかった!!!
やっぱ攻城にはたくさん人がいないとね!

今週ボーナスがなかったことが影響して
なんとなんと!
ついに【WALTZ♪】の方々が攻城に復帰してくださいました♪
軽くギルドの紹介的なものをさせていただくと・・・
IN率が非常に高く、ギルハンが頻繁で、とても仲の良いギルド
というのが黒灯の認識です。
ラストカオス楽しんでるなー、っていう感じが伝わってきます。
PK・PvPばっちこーい!!な胡蝶ノ夢とは対照的に、
争い・PKなどによる戦闘を好まない
という感じの方々が所属していると思います。
面倒見の良いギルドマスターのいるナナシプラネットさんや、
とにかくラストカオスを楽しんでる無名之星サンもオススメですが
初心者さんがギルドを選ぶなら、ワルツも候補にいれてみるといいと思います。

上記3ギルドは黒灯のオススメです。
こちらのギルドの方々には毎度お世話になっております。
いろんな場面で黒灯の力になってくれて、いつも本当に感謝しています。
何というか、私ギルド外なのに親切にしてくれてありがとう><。
面と向かってお礼言える程、素直ではないので・・・
この場を借りてお礼もうしあげます・・・いつも狩りさそってくれたりとか、
あとその、へこんだ時声かけてくれたりとか、本当ありがとうね。


さて、話がそれました。黒灯はすぐしんみりしちゃうのでダメですねw
話を戻します!!

これはw

いつも参加している「サランラップ♪」さん「にゃんにゃん♪」さんに加え
今日は「【WALTZ♪】」さん含めていろんなギルドが来てましたね!
そして私は気づいてしまったのです・・・!!!
野戦を抜けた上位3ギルドがすべて
「♪」のつくギルドだということに・・・!!!

・・・何か今日は無名之星サンいなかったし、どことなく仲間はずれだ!!
ここはやっぱり改名して「胡蝶ノ夢っ♪」とかにするべきか・・・!!

たのしかったお

今日はにゃんもワルツもとっても頑張っていましたね♪
結局、胡蝶は防衛ならず!今回はラップにお城を落とされました。
あいかわらずsaran君は強い。というかラップ強い。
尊敬しちゃうなあ・・・本当。
最近デビルマン君を見ないけど、いなくなっちゃったのかな?

とりあえず今日学んだ事として、私から言えることは・・・
長時間パソコンいじる時、どうしてもうつ伏せでやらなくてはならない場合は
畳に肘をつくのはやめよう。とっても痛くなるから。

って事かな・・・ひ、ひじ痛ぇwwwwww



【おまけ】

んー

キョンから足を購入・・いや、物々交換しました♪
見かけだけだけど、全身そろって嬉しいです(*´ω`*)
[ 2010-09-06 (Mon) 01:48 ]   Comment(3)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by VOXY
( ´;゚;ё;゚;) ・・・。

Black†pearL♪ も よろしく!!!
2010-09-06 (Mon) 08:02 Web [ Edit ]
written by 黒灯
黒真珠ww
最近、私のIN率の関係上
中々みかけないけどちゃんと稼動してるのねw
2010-09-07 (Tue) 00:40 Web [ Edit ]
written by VOXY
閲覧ありがとぅw

いや・・・

活動してねぇぇぇぇーwwww
2010-09-07 (Tue) 00:45 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

