絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんばんは!黒灯です

前回に続き、今回は女性ボーカル編♪
黒灯的にちょっと懐かしい洋楽集です。


女性ボーカルはあまりきいてなかったのだけど
エヴァネッセンスは大好きb
これはPVが印象的だったなー(*´ω`*)
当時は相当ハマっていた記憶があります!



同じエヴァネッセンスなら少し暗めのこれもすき。
ちょっとテンション落ちてる時にきくと何か落ち着くんです。
それにしてもいい声だよなぁ・・・可愛いし(*´・ω・`*)



エヴァネッセンスで一番好きなのがこれ♪
これは大学ん時だっけな?曲の流れもPVもとにかくツボで
ランキングで流れてるのきいてそっこーCD買いに行った記憶。
何回きいてもいいわー・・・



女性ボーカルといえば。
以前errorちゃんのブログで紹介されていたNightwishもいいよね
この曲きいて鳥肌たったのも今では懐かしいわw
この人達の他の曲きいたけど、Amaranthとはずいぶん印象違うのね
でもやっぱ好きw
これは、LastChaosがきっかけで好きになった曲です。

以上~洋楽特集でしたっ
[ 2010-09-03 (Fri) 23:50 ]   Comment(0)
Theme:邦楽音楽   Category:その他
管理者にだけ表示を許可する

