絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんばんは!黒灯です

何年か前にハマっていた洋楽を
あらためてきいてみたら何かまたハマっちゃいました。

今回はその一部をご紹介します・・・


Triviumは友達の紹介でききはじめたんだっけな。
紹介されれば何でもきく私だから
あっという間にハマった記憶があるw
特にこのANTHEMって曲が大好きだったなぁ



次に、高校時代ちょっとつきあってた人からすすめてもらって
そっこーハマったGREENDAY。
そういえばAMERICAN IDIOTのアルバムは限定版を購入したような気がするけど
高校時代の友達に・・・借りパクされたwwww
初めて買った洋楽CDだったのにwwwww
そういやあL'arc-en-Cielのrayのアルバムも中学んとき借りパクされたっけ。
それを言うならGacktのMoonも・・・あれ?借りパクされすぎじゃね?私ww
とにかくこれきくと自然に頭が上下に動きます!
これはPVだけど、トレ(ドラム)の動きがおもしろいww



AMERICAN IDIOTのアルバムの中で一番好きだったのがコレ。
出だしはちょっと暗めだけど、
後半にいくにつれて、もう最高っすvv
それにしてもビリー(ボーカル)かっこいいわ・・・

次回は女性ボーカル編♪
[ 2010-09-02 (Thu) 23:18 ]   Comment(0)
Theme:邦楽音楽   Category:その他
管理者にだけ表示を許可する

