絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
5装備ほしい

早くこの装備で狩りしたいなぁ。。黒灯です><。
フロライムではソロが怖くて奥の方に行くのに一苦労。
まぁ頑張って集めてみます。

さて、今日から黒灯の休日が変更になったので
月曜日コンボが開始されます。
月曜日キツイ人のために、たまに水曜日もやってあげてね!
1いるんだよ

今日はちょっと不思議なことが。
4ステ終って、呼んでもらったのだけど・・・
数人みえない。いるのに。
私だけではなく、まわりにも見えなかったようです。
とりあえずチャットは聞こえてるみたいだから、進んでみる事に。

すると。5ステ目開始と同時に

2ここどこ

あれ?w
いつもなら、待機部屋に飛ばされるバグが発生してそうな所だけど
ここはどこ?wwwwwwww
変な部屋に飛ばされました。
まぁ、仕方ないし、面倒なのでそのまま進めました。

3とりあえず一周

一周目はそんなこんなで何とか終了。
二周目へ突入!!

4ニ周目

したところで、黒灯のPC大暴走www
電源おちまくって、2周で10m消費しましたwwwww
もう!wwww
時間かかってごめんねー!

それでは今週から、月曜日コンボよろしくおねがいしまーす
[ 2010-08-31 (Tue) 00:51 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by hideの妹
ん?コンボの別部屋に飛ばされるのはかなりありますが、黒灰の状態は初めて見ますwこんなこともあるのですね^^;
2010-08-31 (Tue) 05:00 Web [ Edit ]
written by ギャラン
やっぱり昆布茶は旨い!
2010-09-02 (Thu) 22:22 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

