絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
1攻城

攻城おつかれさまでしたー!黒灯です。
モウガン頑張った!モウガンバッタ!
今日はsaran君がいなかったと言うか防衛側が少なかったですね。
にゃんにゃんと無名も私の知らないうちに強くなってて驚きました。
これからが楽しみです!
2陰謀

どこかの誰かの陰謀で、攻城後はサンバコスチュームが大量に。
タイタン、聖火みたいだなwwwww

3文句ある?w

私もせっかく頂いたので久しぶりにサンバ化♪
相変わらず派手な衣装である。目立つという点では悪くない・・・!

4PT狩り

今日はPCの調子がよかったので、久しぶりに狩り♪
0時頃からワルツさんのPTにまじってフロライムで狩りしてきました。
みなさんお久しぶりです・・・本当に^^;
また遊んでくださいね!!

5あがった

フロライムでレベルがあがらなかったんで、残りの%はミスティで狩り。
やはりカミオはやわらかくて良い♪(*´ω`*)
問題は魔法が痛いってことだ・・・(´・ω・`;)

とりあえず。
黒灯は今週からオヤスミの日が曜日と曜日になりました!!
それに伴い、コンボの曜日と、黒灯がINできる曜日が変更になったので
特にギルメンさん達はご注意ください♪

さーて、一眠りしたらもう1レベルあげるぞー
起きれたら!!



[おまけ]

6おまけ

こええよww
[ 2010-08-30 (Mon) 04:47 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

