絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
発想の勝利

こんばんは!ギルメンが応募するっていうんで、
自分もSSコンテストに参加しようか激しく悩んでいる黒灯です。

今日は久しぶりにPCの調子がよさそうだったので
適当にロハンプレイした後、まったりLCプレイしました♪
すてき!!

いつまでたってもアクセが完成しない私を見かねて
ギルメンがアクセをレンタルしてくれました@@
すごい!この激変っぷり!!たまりません・・・!!
自分のステータス見てニヤニヤしちゃいます(*´ω`*)
あぁ・・・黒灯YOEEけどTUEE・・・幸せ・・・!

幸せの絶頂の中、攻城へ参加!
もうステータス見るだけで楽しくって、とにかく人を殴りまくっては
「ねえねえ私の攻撃あたってる?www」
「今すっごい回避してるよーwww」
と、はしゃぎまくるほどの迷惑加減でした!!!
黒灯UZEEEwwwwでも幸せ・・・!!

何だ?

そんな攻城の最中。
視界に白い物体がうつりこんできました。
これなんぞ??

友達の友達は俺の友達。

翼くんのお友達、サッカーボールが転がっている・・・!?!
友達のトモダチは自分の友達・・・!!!!!
つまりは黒灯にとってもボールは友達だ!!!!!!

・・・って考えてみたら私は翼くんとは知り合いじゃなかった。残念。

とにかくこんなところに放っておいたら、
「遊んだオモチャはきちんとしまいなさい!」ってお母さんに怒られますよ!



【おまけ】

HENTAI.jpg

みんなありがとうー!!!
だけど妙なタイミングでSSとっちゃったぜ★^q^;;;
[ 2010-08-22 (Sun) 23:21 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by Vazil
僕が萎えてる間に黒灯TUEEやってたわけね( ̄- ̄)w


「遊んだオモチャはきちんとしまいなさい!」
じゃなくて
「口座にお金振り込んでおいて!」
って言われました。

カナシイです。
2010-08-23 (Mon) 23:48 Web [ Edit ]
written by 黒灯
お、おかしいな
そんなセリフ言った覚えが無…!

とりあえず銀行行ってこようか
2010-08-29 (Sun) 01:30 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

