絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
まともにゲームできない日が続いております…
二倍参加したかったなぁ(うω<`)
何かさ、実は結構前からなんだけど
アバラ…いや違うな
肋骨…?いやソレ同じだ
とにかくその辺りが痛いんだよ~
たえられない程の痛みではないのだけど
内側から、何かズキズキするの。
同じ経験ある人いない?
これって何なのかなぁ…(-ω-;)
私の場合は、左の肋骨?の辺りだけ痛いのだけど。
気になるんだよなぁ
[ 2010-08-20 (Fri) 12:22 ]   Comment(4)
   Category:その他
written by 名無し之誰か
 それは恐らく肋間神経痛かと思います
ただし痛みが続くようであれば別の病気かもしれないので、速やかに診断してもらってくださいね。

自分の経験では、
体が温まって来ると痛みは自然に引いていきます。

詳しくは「肋間神経痛」でぐぐってみてくださいね~。
2010-08-20 (Fri) 21:18 Web [ Edit ]
written by ギャラン
お前・・・そんなこと「焼肉」食えば治ること
くらい分からないのか?
今すぐ迎えに来いやぁ!
まぁ・・ついでにと言っちゃなんだが病院も
付き合ってやる
2010-08-22 (Sun) 21:01 Web [ Edit ]
written by 黒灯
肋間神経痛・・・!?ぐぐってみます@@
ありがとうございます!!

いつも何時も痛いわけじゃなくて、
たまに、突然痛む感じだから
そこまで心配してはいないのですけど・・・
やっぱ「痛み」は気になりますからね~・・・
酷くなりそうなら病院いってみます!
2010-08-23 (Mon) 03:51 Web [ Edit ]
written by 黒灯
> お前・・・そんなこと「焼肉」食えば治ること
> くらい分からないのか?
> 今すぐ迎えに来いやぁ!
> まぁ・・ついでにと言っちゃなんだが病院も
> 付き合ってやる

焼肉ww超万能薬だなwwww
つーかぎゃらん、家どこだっけ?w
でも、病院1人で行くのはヤだからなー。。
・・・あ、別に付き合って欲しいとかじゃなくて!
どうしても付き合ってやるって言うから、
付き合ってもらうんだからね!(誰
2010-08-23 (Mon) 03:53 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

