絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんばんは。黒灯です。

・ゲーム用のPCが不調で、どうしよもない
・PS2がぶっこわれてて、懐かしいゲームを漁るにもどうしよもない
・本棚を漁ったら、過去の産物や黒歴史的なアレがでてきてどうしよもない

まぁ素敵。何てコンディション抜群☆なのかしら・・・
オンラインゲームもダメ、PSもダメ、本棚は見るべきではない
と・・・なると・・・ニコ動かー・・・?何か最近いつもニコ動だよなぁ。
たまには別のことしようじゃないか。

・・・、言ったものの
結局、家庭用のksスペックVistaでサイト巡り開始ww
このPCじゃゲームなんて無理っす。

とりあえずこのブログをチェック。
よく見ると、カウンターはんぱない

counter.jpg

ヤプログからFC2に移転してずいぶん経つってのもあるけど
飽き性の私が・・・LCにこんなにも長居する事になるなんてなぁ。
自分でも驚いてます。

で、次にイーカプコンいって
ずーっと悩んでいたモノをついに、予約してしまいました。

detail_img.jpg

待ちに待った、DS版の大神vvv(8,000円の方購入)
Wiiも良いけど、やっぱゲームのシステム的には
絶対DSは来るって思ってたんだよね♪
筆しらべ、やりやすそー!!
大神はクローバーの原作が大好きだけど、
これはコレで楽しみすぎる!!!!wktk

あ!楽しみといえば!!!!!!

New_image.jpg

きたきたああああ!!!!!お帰りドロッセルお嬢様!!
ファイアボール、新シリーズ!!
前回紹介した、ファイアボールの二期がでるんだって!!
やばいよやばいよー!嬉しすぎる!!これは期待せざるをえない!
ところで髪型違うけど、これはドロッセルなのかな・・・?

一通りサイト巡って満足したところで・・・
しばらく使っていないPSPを起動してみました。

100227_2024~01

なんか、幻想水滸伝が入りっぱなしになってたのでプレイ。
ひどく懐かしいwwww幻水は1~3までしかプレイしてないです。
1と2が好きです。ルックが味方だから。
3も嫌いじゃないけど、むしろ好きだけど・・・
ルックがあぁなっちゃうから悲しいのであまりやりたくないです。
好きだけど。

画像は幻水1のものだけど、このキャラ使ったおぼえないなーww
モーガンだってwwwwwmougan(笑)
108人仲間がいると、1回もマトモに使ったことないキャラもでてくるよねw

PSP飽きたので、次はDSでポケモンの卵を増殖する作業へ。
地味だけど、イーブイとか初期ポケモンとか、ヒンバスは
増やしておくと、通信で海外の人がレアと交換してくれるんだよねww
美味しい美味しいwwww図鑑うまるわーw

その後、そういえば今日は1回もお外に出ていない事に気づいて
考え抜いた末に、庭にでてみる事に。外出?ナニソレ美味しいの?

100819_0108~01

庭からブルーベリーを収穫してきました♪
うちの庭では結構いろんなものを育てています。
ゴーヤとか。ハーブとか。前はパイナップルもあったかも。
今は庭の1/4をサボテン専用の温室が埋め尽くしていますが・・・
季節ごとに顔をかえる、自慢のお庭です。
もちろん私はなーんにも育ててませんけどねーwwwww
あ、庭の池で金魚育ててるよwっうんwww
庭で何か育てるのはお父さんの趣味です!

と、こんな感じに1日が過ぎました。
案外オンラインゲームに触れなくてもいけますね。
もともとはオフラインゲーマーだったわけですが
こういう生活もたまには良いかな?
と、考えさせられた1日となりました。

ま、何だかんだといっても・・・
オンラインゲーム辞められないんですけどねーww
[ 2010-08-18 (Wed) 23:29 ]   Comment(2)
Theme:▼ゲームの話ゲーム   Category:その他
written by ひめっくす
やばい!!

幻想水滸伝3、4したことあったんやけど、最近1を携帯でこしたっっ!!

今は2をプレイしているなうよ☆

3のOPムービーが好きですぞ
2010-08-19 (Thu) 22:22 Web [ Edit ]
written by 黒灯
1をやった後なら、4であのキャラが出てきた時に
感動も大きいだろうなあ(*-ω-*)
あのキャラが復活するときいて私は本当に嬉しかったが・・・
4はプレイしていない・・・w
1と2は隣国で、1のデータがあれば
2でお互いの国に遊びに行けるから楽しいよ。
3は2をやるともっと楽しめると思う。
つまり全部やれってことだなw
2010-08-23 (Mon) 03:48 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

