絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日は墓がやわらかい日でした。
墓がやわらかくなったら狩りします。と宣言したばかりだというのにまったく・・・
といいながら今日は様子見で増幅なし・アイリスなしのまったく無課金で狩りしてみました。
飽きるまでの間に1%くらいは余裕・・?墓やわらかかったらやる気本当にでるかも。と思ったのでした。

26-1_20080727022613.jpg
ところで墓に入ってすぐ上に出るエリアをあらわす文字がハングルでした。
あれ、前日本語で記述されていたような・・・
いつからでしょうねぇ。

今日はいつも会えない人たちと会えて嬉しかったです。
でも眠くて何言ったかよく覚えていません。
失礼なこと言ってたらごめんなさ・・このメンバーなら問題ないかぁ。
色々失礼だし

26-2_20080727022620.jpg

見ての通り、私が普段中々会えない人たちです。
つばこんとおしゃべりしてたら二代目がコンボに誘ってくれました。
えろーさんいるから回復は問題ないなーとか思ったら。ヒラがどっちも白ネでした。
クレリックがいるので私はとっても安全でした。
楽しかったのでお礼にえろーさんに隕石をおしつけました。
宇宙の力が秘められているそうです。
すごいですね。
隕石を装備するなんて流石だなと思います。

眠くなったのでこれで寝ます。
きっと明日寝ます。
[ 2008-07-27 (Sun) 02:36 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shion2983.blog99.fc2.com/tb.php/39-0c4a29cf
