絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ゲームをすると落ちるPCともうすぐバイバイ!!
と思ったのに!!!
週末に甥が来る・・・だと・・・!!!!
せっかくイーベルさん呼んで見てもらおうと思ったのにー。
しかたない、もう少しガマン・・・。
このPCも、暑くなければ機嫌いいのになぁ・・・(´・ω・`)

ところで、最近私はニコ動アーティストの中でも異色演奏家として
一部に名の知れているモノサシストのRAZO氏にハマっています。
前回、せいおん!とかいう動画で紹介した定規の人です。
くっだらない事をカッコよくできる人って憧れます。

今回、モノサシスト動画めぐりをしていたところ・・・
さらなく異色者を発見。

頬・・・太鼓・・・?



顔たたいて音だしてるがなwwwwwwwwwwwww
その真剣な表情に笑わざるをえないwwwwww
泣いたwww私泣いたwwww

おっと、夕食の時間だ。



モノサシストの凄さをアピールしながら夕食へいってきます。
[ 2010-08-17 (Tue) 18:27 ]   Comment(5)
Theme:ニコニコ動画コンピュータ   Category:その他
written by ギャラン
よぉー、元気にぶっ壊れてるか?
俺もPCが落ちるんで暫しお休み中w
はやく焼肉いこうぜ?もちろん
Youのオ・ゴ・リでね☆
2010-08-19 (Thu) 00:02 Web [ Edit ]
written by 黒灯
ぎゃらん>
PCも頭も順調に壊れてる黒灯だよっ☆(挨拶)
壊れ同士仲良くあそぼー!!
しょうがないなぁ、焼肉はおごってあげよう。
だからその前しゃぶしゃぶ、お・ご・っ・て♪
2010-08-19 (Thu) 01:27 Web [ Edit ]
written by rirry
りりも行きたいな。。。。
北海道だし。。。。。。。
休みもまとめてとれないし。。。。。;;
2010-08-19 (Thu) 22:12 Web [ Edit ]
written by 黒灯
北海道だったのかぁ!
一回しか行った事ないし、また行きたいな~
黒灯が北海道行く時には、案内よろしくね♪
2010-08-23 (Mon) 03:49 Web [ Edit ]
written by hideの妹
久しぶりに覗いてみましたwおにゅーのPC、まだできてないのですね><(はぅ

動画、またまた面白いですね^^個人的には3.5インチのフロッピーディスクの低音の音がいいなぁ~^^あんな音がでるのか・・・w
2010-08-24 (Tue) 18:05 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

