絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
うっそぉ・・・
今日に限って夜も暑いなんてー;;
せっかくのオヤスミなのに
ゲーム起動すると電源おちちゃいます;;;
LCやりたいのに~~~
CAUTE138.jpg

とりあえず新しいPC用の材料はそろいました・・・
今日はもうやる気でないので、後日、詳しい人に見てもらいながら組み立てます。
早く新しいPCで遊びたいな♪(*´ω`*)うへへ



ゲームを起動すると落ちてしまうので、
今日は何をしようか散々悩んだあげく
動画を見て過ごそう!という結果に。

まぁ昼間は寝てたんですけどね。

今日はアイラのイベントで「アイラキッチンバトル」というものがありまして
リアルタイムで動画を配信しつつ、ツイッターで調理方法なんかを
意見してもらったりするイベントだったのですが・・・

いやいやいや・・・

長谷さんはとにかく可愛くて、男性陣がとにかく可哀想って事は伝わった。
けど・・・
調理役のゲスト・・・自重・・・wwwww
激辛すぎて審査員可哀想すぎた・・・www
殺 す 気 か !
もう片方はもっと悲惨だったな・・・
激甘なのか?それとも味すら判別できないのか?
とにかくひどかったww
見ているこっちも泣きそうになったので、
試食を見届けたあたりで見るのやめました。
若手芸人もびっくりの過激さです。
しかし、番組としてはおもしろかったですよ。
ユーザー参加型ってあたりでかなり苦労したかと思いますが
リアルタイムの意見を取り入れていくというイベントだったので
参加している方も、中々楽しめたのではないかと思います。
いやあ・・・しかし・・・肉に塩こしょうに・・・黄な粉ね・・・はは。

暑いので、PCが逝かないうちに終了させます。
それではまた水曜日に(´・ω・`)ノ
[ 2010-08-15 (Sun) 22:41 ]   Comment(0)
Theme:日記日記   Category:その他
管理者にだけ表示を許可する

