絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ
ここで誘惑に打ち勝たないとダイエットにならないわ!!!!!
めげちゃだめよ黒灯!!!!!!
と誰かが耳元で叫ぶ声がきこえそうなのさ・・・ふふ・・・肉ー・・・焼肉ー・・・
朝と夜は野菜のみを食べるという生活をはじめてから3日目にして、
現在の測定で、すでに1キロおちました。
野 菜 っ て ス ゴ イ 。
もう少し続けていこうと思います。
目指すは-5kgを通り越して-10kg・・・遠いわ・・・
うーん

カバーがきれたので、前にプレゼントされた日本応援を結合。
 しかし・・・何か、ねぇw
すでにサッカーが終っていることを考えると
ひじょ~~恥ずかしいwwwwww
と、いうことで。

C2.jpg

カバーはそのままで、C2を上から被せてみました。
これなら恥ずかしくないもんね!!!!
久しぶりにこの衣装を着ましたが、帽子をかぶったのは初めてです。



てさて。
今日は久しぶりにサブを起動して、
80代のギルハンに参加してみました。

ノーマル

いつもの場所は使われていたので、今回は階段側の狩場をゲット。
ここは安全地帯があって狩りやすいです♪
で、しばらく狩りしてて気づいたのですが・・・

メイジ防具

柱・・・いや、木?とにかく階段横のオブジェが何かおかしいwww
ある一定の座標に存在するものを、
何を勘違いするのか、とりこんでしまうようです。
今はメイジの防具がうつっている状態ですw

ナイトの顔w

こっちはナイトの顔www
歯茎とか見えちゃって怖いんですけどwwww
そういえばエゲハの町の出口にある柵とか、
ジュノの出口の柵もこんな風になってたっけw
おもしろいから全然いいのだけどね!

あ、攻城SS撮り忘れた
[ 2010-08-09 (Mon) 02:12 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by 水翠
急激なダイエットは体壊すから気をつけるべし
\(^o^)/ウオオオオオオオ!!!!
2010-08-09 (Mon) 08:28 Web [ Edit ]
written by hideの妹
ダイエットは、食事制限じゃなく 少しだけでもいいので体に筋力をつけて、新陳代謝をよくすることが良いかと思いますw普段、あまり動かさない筋肉を動かすだけでも、だいぶ効果あります。食事はいつもどおりで十分かとw(よけいなお世話だってねww)あと、今の時期は何もしなくても汗が出るので、水分補給は大事ですね^^(家の中にいても熱中症は起きますw)
2010-08-11 (Wed) 11:40 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

