絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
タイトル通り、映画がみたい!!
お祭りにも行きたいし、
ディズニーランドも行きたいし、
買い物も行きたいけど
今はソレよりも映画がみたいの!!

と、いうことで。
以下は黒灯が注目している映画をピックアップしてみました。


catsanddogs2_main.jpg

[キャッツ&ドッグス~地球最大の肉球大戦争~]

やばいこれ!!可愛すぎる・・・///
ちょっと明らかにCGっぽいところもあるけどソレはご愛嬌。
黒猫は可愛すぎてヤバイww
最近、シェパードも海外ドラマの「REX」の影響で好きだから
私的には犬の方もかなりクリーンヒット。
みたいなぁ(*´ω`*)コレ観たいなぁ

nightday01.jpg

[ナイト&デイ]

トムクルーズもキャメロンディアスも何か久しぶり!!
いつみてもこの2人はカッコイイし可愛いわ・・・!
演技うまいし!彼らが出演してるというだけで
既に観る価値はあると思っていたりするわけで!
今からワクワクしてます(*´ω`*)

baflo_HZDA008526.jpg

[特攻野郎Aチーム THE MOVIE]

で、前から言ってるコレねw
本当に観たいんだってばwwwww
誰か映画いこーよー(´・ω・`)
[ 2010-08-08 (Sun) 18:48 ]   Comment(0)
Theme:映画関連ネタ映画   Category:その他
管理者にだけ表示を許可する

