絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんばんは。黒灯です。
今日はこんな動画見ながら狩りしてました。
最近ストレス溜まってるにんの為に
ねこの動画もひっぱってきたからコレ見て元気なってね♪
溜めすぎて胃悪くしちゃダメよ。


高速ぬこパンチかわゆすwwww
この子はどうして箱の中にはいっているのかwwww



けいおん!の音楽を日用品を楽器がわりに演奏する謎の集団。
うめえwwwでも何かシュールww



ポケモンwこの回大好きwww
ロケット団ファンの黒灯ですが、
この回はソーナノとソーナンスの掛け合いが可愛すぎる(*´ω`*)
たまにこの話みて癒されてます。

以上。今日みた動画でしたー
[ 2010-08-05 (Thu) 01:29 ]   Comment(2)
Theme:ニコニコ動画コンピュータ   Category:その他
written by ななにん
心遣いありがとw(><)
ねこパンチはぇwww
かわゆすなぁ。
癒されるっす^^
2010-08-06 (Fri) 01:15 Web [ Edit ]
written by 黒灯
ねこパンチヤバイでしょww
可愛すぎる(*´ω`*)b

本当、早くちゃんと寝れるようになるといいね;
2010-08-09 (Mon) 02:19 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

