絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
金欠だったの

とっても長いタイトルでこんばんは!水曜日の黒灯です。
今日は所持ナスが7mしかなくてスキルが取れなかったので
私の大事にしている「例のアレ」を含むインベントリ大掃除セールをやりました。
例のアレは某ヒーラーさんがお買い上げ♪大事にしてね(*´ω`*)笑
このセールでお買い上げ頂いた方の中には、
最近私がログイン減った影響で久しくお会いしてない方もいたので
久しぶりにお話できて良かったです。

さて、気になっている方もいるかとは思いますが・・・
コレ以下はタイトルの件です。

今日は水曜日なので、コンボの日です。
一週間ぶりにみんなと遊べるということで
うきうきの黒灯。

「じゃあ、そろそろPT組もうか」

いつも通りPTを組んで、mouganに4ステお願いして
4ステ終了までジュノで待機。
みんな終わるまでの間は適当に露店見たり、会話したりするわけだけど
私は金欠だから引き続き露店しながら待機。

そんな時だった・・・

目の前を、にんが横切った。
それは、ごく普通の、露店を見て回っている一般人そのものだった。
しかし・・・にんが走る姿に、ジュノの時が止まったのだ・・・
何でって・・・そりゃあ・・・

ちょっとまてw

何か、かぶってるじゃないですかwwww
しかも丸坊主。
そんなものかぶっても私はごまかされないぞ!!!

みつあみはどうしたwwww

まーた私にナイショで坊主なんかにしてー!!
みつあみじゃないとゆるさないぞ★

それなにwwwww

しかも微妙に浮いている。
ヅラが風で飛ばされたとかそういう次元じゃない。
な ん ぞ こ れ ?www

頭w

しかも微妙に「ピクッ」ってするwwww
コマ数少なくてよくわからなくてゴメンww
にんの方からは見えなかったみたいなので、3コマのアニメにしてみました。



【おまけ】

金庫

ギルド倉庫ほしくない?w
[ 2010-08-04 (Wed) 23:14 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by ななにん
まぁ、夏だから坊主にしてみましたw
んで、日焼け防止にメイジカツラをチョイスしてみましたw
どお?^^;
2010-08-06 (Fri) 01:06 Web [ Edit ]
written by 黒灯
なるほど・・・こーゆーのをファッショナブルというわけだね!!
2010-08-09 (Mon) 02:18 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

