絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
skill.jpg
新しいスキルが増えま・・・増え・・・|ω・`)ぇー・・w
ガッカリですwwwwwww

bougu.jpg
回避と命中も修正されて・・・計算しにくくなりましたね|ω・`)
とりあえず私はこの装備で亡者9割回避でした・・・くらう・・
亡者でこれじゃぁ、上の階がおもいやられます・・・w
モンスターコンボも実装されましたね。
ピラミッドもまだ中途半端なのにまったく・・w

m1.jpg

ドラタン街の復活ポイントからすぐ南の柱のところにいるNPCに話しかけて
自分のチャレンジするステージを決めます。

m2.jpg

右から選んで左に持っていくカタチですが・・・
このSSのようにやるとソロは特効薬とかのまないと多分死にます。
けど、そんな課金してまでやる価値はないと思うので、
自分のレベルより少し低めに設定するといいと思います。

m4-1.jpg

中に入ると控え室に移動させられます。
ここではまだ戦闘はありません。
途中からPTメンバーを増やして戦いたい場合などは、この待合室に戻ればいいみたいです。

m3.jpg

一度1人でやってみてトヌンで危うかったので、野良のコンボPTに入ることにしました。
PTリーダーがリコのような感覚でPTメンバーをコンボに誘えます。
移動するさいに参加費がかかります。

m4.jpg

こんなメンバーでした。名前勝手にのせてごめんなさい。
チャットが水色で統一されてて見やすかったです(笑)
レベルペナは勿論あるみたいですが、このコンボ・・・経験目的じゃなく、楽しむために入ればペナもどうでも良いかな、と思います。
内容は、PTで入れるPD4みたいなもんですから、楽しめればいいと思います。

m5.jpg

コンボの流れとしては、自分が選んだ5ステージ分を1つずつクリアしていくという感じです。
床に魔方陣がでたら急いで魔方陣の外側へ逃げましょう。
ダメージが痛いので、できることなら避けたほうがいいです。
近距離職業の方々はムリがあるので、クレ1かアチャ1~2くらいをPTにいれるのをお勧めします

m6.jpg

1つステージをクリアするたびにいちいちNPCに話しかけます。

m7.jpg

こんな窓がでるので次へどんどん移動していきます。
ソロじゃなければわりとサクサクいくので、ペア以上で入るのが良いですね。

m8.jpg

すべて終ると箱がでてきて、アイテムをもらえます。
入門なんとかって・・10個あつめたら何か合成できるやつ!
こんな感じですね。モンスターコンボ
SKIDさんも今度一緒やりましょーね(笑)
[ 2008-07-24 (Thu) 22:06 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by ψ*レイ*ψ
もうほんとに、必要熟練度みて、落ち込んだ。。課金で、集めなきゃツライ。。。あと意外に、完全じゃなくても。魔法回避しやすくなってるかも。。イイネ!
それで・・・・σ(゚∀゚*)は・・・・・??><
2008-07-25 (Fri) 02:41 Web [ Edit ]
written by SKID
スキルやモンスターコンボ、楽しそうだなぁ、
モンスターコンボはクリアしたらアクセ貰えるんだっけ??

あー色々気になるな、
オレがINしたらコンボ連れてってくれなw
2008-07-25 (Fri) 21:23 Web [ Edit ]
written by 黒灯
レイくん>
魔法MOBの攻撃があまり痛くないのは嬉しいよね
熟練ホントどうしよう・・w

SKIDさん>
結構楽しいかなぁ
クリアすると集めるとアクセをつくれる部品がゲットできる・・・って感じかなぁ
メダル自体に効果はないみたいだし
2008-07-31 (Thu) 19:10 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shion2983.blog99.fc2.com/tb.php/38-151ba0a9
