絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
どろしあ

気がついたらうちのドロシアが30LVにw
可愛がってくれてありがとうございますww
今日はPCのパーツを購入しました。
組み立てはまた今度・・・

PCに詳しいお友達に見てもらいながら
こんな感じで購入してみました。



CPU: Boxed Intel Core i7-930 2.80GHz 8MB BX80601930
マザボ:Intel マザーボード Media ATX BOXDH55HC
メモリ:240pin PC3-10660(DDR3-1333) DDR3 4GB(2GB x 2枚組)
グラボ:Radeon HD 5770/PCI Express 2.0 GV-R577SO-1GD
HDD:Intel Boxed X25-V Value SATA SSD 40GB SSDSA2MP040G2R5>




で、ついでに
モニタとスピーカー、キーボード、マウスが黒で統一されていて
今使っている本体のケースが白で作ってもらったので
明らかに別物・・・ということで
黒いケースを購入してみました。
白のほうも別の部屋で2つめのPCとして使う予定です♪

ちなみに購入したケースはこれ。

0939-400.jpg

SCY-0939-BK (ブラック)というものですが
見た目が可愛くてお気に入りです(*´ω`*)
白いほうがドロッセルお嬢様みたいで可愛いけど黒にしました。
・・・え?ドロッセルを知らない?そんなあなたはコレを見ましょう!!



このシュールな笑いを提供してくれるショートストーリー
実はこれ、ディズニーなんですwwwww
コレ本当大好き。特に最終回が神すぎて鳥肌立つ!
最近のやっつけアニメの最終回なんかとはくらべものにならないよ。
見たことない人は最後まで見るといいと思います♪
[ 2010-08-02 (Mon) 03:08 ]   Comment(2)
Theme:日記日記   Category:その他
written by hideの妹
PCのスペック、すごくいいですね^^このスペックならLC 5窓、6窓余裕な気が・・・ww(そこまで操作できないってねw)・・自分のPCのグラボ、変えようかな・・・w

ドロッセル初めてみたのですが いいですねこれ^^なんかはまってしまったw
2010-08-05 (Thu) 16:36 Web [ Edit ]
written by 黒灯
いいでしょー♪
組み立てが楽しみ(*´ω`*)!

ファイアボールも気に入ってもらえて嬉しいわw
おもしろいでしょ♪
2010-08-09 (Mon) 02:17 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

