絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
黒灯です。お久しぶり?です!
いやぁ・・・今日ね。日曜だよ、うん。
仕事から2時頃に帰宅して3時頃まで何かして、
気がついたらきちんと布団着て寝ていたわけだけど
起きたら13時だったんだわーw
で、ソバ食べて、15時頃、まだ暑かったから
これじゃぁPC暑くて電源逝くかもなー・・・
とか思いながらポケモンでソーナノの大量生産を始めて
気がついたら二度寝してた。起きたら19時半www

いやぁ・・・驚いた。よく寝たわwwwwwww
狩りしなくても何となく休日は過ごせるものですねw
隙間にはいりたい

町のレイアウト?が変わって私のお気に入りのスキマが
すっっっごく狭くなっているのですがw
この狭さでも通り抜ける事は可能なようですw
最近は放置したままにすると電源落ちるから、
このスペースに入りこんで放置する事が減ったけど
狭くなってもここがすき!!!!!

ぱんだ

さてさて。
今日はアップデートで入ってきた新発売のパンダっ子を遅れながらもゲット。
うん、やっぱり予想通りの子だったわ・・・w
どこかで見た外見・・・動き・・・そしてスキル(笑)
まあ、そうだろうなぁとは思ってたよ。うん。

とりあえずは育ててサイレンス系のスキル覚えさせて
ポリーと交互で使おうかなぁとか思って
ダンジョンタイムに狩りにつれていってみた。
P2は死にやすいから入り口で引き狩りを・・・

うwww

って後から来た人に全部コバールもっていかれたーwwwww
いいけどさww
隅っこでやってたから見えなかったんだろーけどさww
まわり確認しようぜwww
まぁ1chだったので大人しく退散。
というかペット育てるの飽きた^ω^←

どや?

その後はソケットの穴だけとりあえずあけてみる事に。
石は持ってないんだよね。
同じスクロール使っても全部に4つあくわけじゃないのね。
これは4つあいたから、いっぱいつけれそうで何より。
石拾い次第、はめてみようと思います^~^



【おまけ】

あらま

対人ではksすぎてろくに攻撃当たらないけど、
攻城中にスペサバ当たった!ちょっとイイキブン。
[ 2010-08-01 (Sun) 23:46 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

