絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日は中学から付き合いのあるお姉さんとデートしてきました♪

趣味の関係でオンラインで知り合って以来
何故か家族連れでお宅訪問してご挨拶したりして
やたらと深いお付き合いになった1つ年上の美人さんですが
今日は旅行に持って行くお洋服やら何やらを見たいと言うので
一緒に新宿行ってきました!

お昼からの予定だったので、とりあえずはゴハンを食べることに。

すぱげてぃ

新宿の某所でスパゲッティを食べました!
前回のオフ会の話や、家族の話、趣味の話、つけマツゲの話。
さらには彼氏さんの話などでもりあがりました^q^

あと、このお店の店員さんの
「テーブルご案内しまーす」の発言が
「英語でご案内しまーす」に聞こえて爆笑しました。

店を出てからは、新宿の思い当たる店をすべてまわりつくしました。
風は強いし髪はボサボサになるし・・・
そして歩きまくったので足が痛いです・・・五ヶ月分くらい歩いたぜ・・・
ものすごくタフなお姉さんなので、体力のない自分が
足を引っ張っているようで何か申し訳なかったです(´・ω・`)

けーき

歩き疲れたのを見抜かれてしまい、休憩を取ることに。
喫茶店のようなところに入り、ケーキを頼みました。
私がタルト、お姉さんがシフォンケーキ。
っていうか、シフォンケーキ・・・でかっwwww
右のはカボチャノプリンタルトですが、そっちが通常のカットされたケーキのサイズです。
いやー、驚いたwww
それにしても幸せそうにケーキを頬張るお姉さんが微笑ましかったww
可愛いなあもうwww

半日つかっていっぱいお買い物ができて満足したところで解散。
お買い物すっごく楽しかった(*´ω`*)♪
また時間みつけて遊びましょーb
[ 2010-07-29 (Thu) 00:49 ]   Comment(0)
Theme:日記日記   Category:その他
管理者にだけ表示を許可する

