絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
この武器さ

ねえねえ、この武器壊れちゃったよ^q^
109+15あるけど、もう121緑フルのストックないよ!
狩りする時間あんまないのにやらかしたわw
今日のメンツ

今日はコンボの日と言うことで、
大体いつもいるメンバーでコンボへ行ってきました。
えんやサンとらんに会えなくて残念(´・ω・`)

うーん

何故か今回はステージ移動直後に別空間へ強制移動させられる問題が発生。
おかしいなあ。直前のステージで終了間際にスキルを使うと
この部屋に移動させられるバグのはずなんだけど
今回は通常攻撃しかしてないんだけどなあ・・・(´・ω・`;)
他にもこの部屋に入るトリガーがあるんだろうか??
コンボ部屋の別空間について
詳しいバグらせ方知ってる人いたら教えて欲しいです。

2ラウンド

とりあえず2ラウンドいっときました。
2回目でもじひゅが同じステージで別空間に移動しちゃってたし
あのステージと関係あるのかなぁ・・・????
まーいっか。



【おまけ】

おkふぁっく

タクが久しぶりにINしてました。
とりあえず挨拶を済ませて用件をきいてみると

明日は何の日かしっているか」だと!

当然気づいているに決まっているじゃないか・・・

7/29はタクの誕生日です♪

誕生日、1回教えてもらったら絶対忘れないよ。
特にタクは私にPKerの良いところを見せてくれて
私からPKerに対する差別意識のようなものを取り除いてくれた存在であり、
私が一度引退したLastChaosに戻るきっかけを作った人物であるのだから
なおさら忘れるわけがない。タクがいなかったらLC戻ってこなかったよ。
あの日、エゲハ実装ときいて気まぐれで一度引退したLCに戻ってきて
ガンドル狩りしてた私の横にアイテムばらまいて、
「何かヘンだけど良い人だなぁ」と思った瞬間にPKしたタク・・・
今でも思い出すとちょっと笑えるwww
あのPKで私はLCオモシロイと感じたのだから、相当なマゾであるww
兎に角タクには感謝しているわけだ。

明日は一緒にオンラインで音ゲーでもしよーね♪
[ 2010-07-28 (Wed) 23:47 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by たく
いい話だなあ
2010-07-29 (Thu) 22:48 Web [ Edit ]
written by 黒灯
おめでと!
2010-08-02 (Mon) 02:55 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

