絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
精錬イベント?ふーん・・・
どうせうまくいかないんでしょ?
・・・え?みんな+15 で き た の・・・?

・・・

私にできるわけないじゃん!やらないやらないw
絶対やらな・・・おっと手が勝手に121+12に高級を・・・!!

くそおおおw

くそおおwwwwww
案の定メイン武器の性能落ちたwww
↑の121武器なのですが、コレがつぶれると121は予備がないので
高級に上級保護を使ったのですよね。
何だか上級保護いれたら連続で失敗したので・・・
もしかすると保護いれるとダメな仕様だったのでしょうか・・・(´・ω・`)
高級をゲーム内で買いたくなかったので、7000円分BOX開けて

121+12→121+10
121+2→121+6→破壊

この結果っていったいww
まぁその後ヤケになって、サブ用に取っておいた109+12に
あまりの高級をつっこんでみました。保護なしで。
そしたら。

できたwwwwwwwwww

…・・・!!!!!!!

LastChaos生活5年目にしてついに。
ついに。自作+15できた・・・!
思えば長い道のりだった・・・
辛すぎて忘れもしない精錬の過去・・・
それまでずっと+12で満足していた私が69からは+15を目指すようになった・・・
しかし69は+14まで行ったものの、記憶している限りでは20本は破壊したし
誕生日にもらった73の特殊OPつきのダークネス弓を+4で破壊した事もあった・・・
その後も73武器が+14より先にいかず
引退者から69+16をゆずってもらい…それを長い事、愛用したさ・・・
85が実装されてからも日々強化にチャレンジした・・・
けれどソレも+14から先にいかず、30本以上折り続け・・・
引退者から85+15を譲ってもらい、それをメイン武器にして
109と121の実装でようやく両方+12をつくって
121は緑フルで+14までいったものの、+12まで戻ってきて・・・
今日この結果・・・
実に・・・じつに長い戦いであった・・・
強化運の無い私には、+15なんて夢物語だとずっと諦めていたのに・・・
何・・・これ、嬉しいです・・・(´;ω;`)

+15を人生で初めて自作で作れたという事で・・・

攻城開始したとたん
武器が壊れなかったかわりに黒灯がぶっこわれました。

ひゃっはー!ご 機 嫌 だ ぜ !!!!!

あまりのテンションの高さにまわりが若干引いているのが面白かったです。
あ、今は少し醒めかかっているのでご安心ください。

まもった

攻城は実にツマラナイ結果となりましたが、防衛成功です。
サランラップさんがマスター不在だったようですね。
次週、どんな酷い事をしてくれるのか楽しみにしています///



【おまけ】

wwwwwwwww.jpg

タクに懐かしい画像をもらったw
mitiさん元気かなあww面白い人だったよね
あの人の難しいお話を聞くのも中々好きでした
[ 2010-07-25 (Sun) 23:59 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by hideの妹
+15精錬Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

私、精錬は+12までしか成功したことないので黒灯さんの+15成功した時はものすごく嬉しかったんだろうなぁ~^^おめでと~^^

そういえば25日精錬イベントがあったんですね・・・^^イベントがあったことも知らなかった私・・・w  ふw自作97+11で狩りしまくってやるぅぅぅう!(意味不w
2010-07-28 (Wed) 14:10 Web [ Edit ]
written by 黒灯
ありがとうございますb
+12まででも結構きついですよねー。。
97武器はレア品なのでそこまで強化しているものをお持ちだなんて羨ましいです!
2010-08-02 (Mon) 02:52 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

