絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
131603210.jpg

やばいコレ!!!綺麗すぎる!!
昨日お外出てたのに空全然みてなかった・・・!!!w
彩雲?環水平アーク?とにかくすごい。
以下ニュースからコピペ。写真はググったらでたものです。

夏だけの珍しい現象…七色に光り輝く雲

日テレNEWS24


夏だけの珍しい現象…七色に光り輝く雲
2010年7月19日

神奈川県で18日、七色に光り輝く雲が観察された。
これは、虹が水平のように現れる「環水平アーク」という現象で、
太陽の光が高い空にある雲の中の氷のつぶに屈折して七色に見えるもの。
低い雲もなく広く晴れ渡った18日、川崎市や横浜市などで約1時間見られた。
夏場にしか見られない珍しい現象という。



しかし、こういう「普段ではありえない事」がおこると
何かよくない事の前触れなのではないかと若干不安になったりする・・・
ただの珍しい現象で終ってくれるといいのだけど。
[ 2010-07-19 (Mon) 18:54 ]   Comment(2)
Theme:気になるニュースニュース   Category:その他
written by るうぅ
うほっなんというなんという!!
自然ってすごい…
やっぱ自然を畏怖する気持ちを
忘れちゃァいけないよね

ナイス画像をありがとうん!
2010-07-19 (Mon) 19:09 Web [ Edit ]
written by 黒灯
るう>
久しぶりじゃないか!!
最近ラストカオスで会わないから寂しいお;x;
この雲まじめにヤバイよね!!
自然すごい!!
2010-07-26 (Mon) 01:16 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

