絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日は数年ぶりに、小・中学生の頃にネットで出会った仲間と遊んできました♪
その頃に私が憧れていたお姉さん達が来ていたのですが、
相変わらず美人でカッコよくて安心しました。やっぱ今でもこのお姉さん達の事大好きw
この仲間とはオンラインゲームじゃなくて、お絵かき掲示板が出会いだったような気がします。
当時は頻繁に遊んでいたので、「オフ会」というよりは「小・中学の同窓会」な感じがしています。

そんなわけで、今日は本当は攻城参加できないかと思ったんですけど・・・
何とかギリギリ間に合ったのでいつもどおり参加しました!
攻城A

攻城。王座を目の前にしてこの過疎っぷり。これなんぞ!!!
どうやら皆さん狩り廃やってるか、リア充のようですね(o゚ω゚o)
いやぁ・・・防衛側も過疎ってて、ものすごく動きやすかったですね。ツマンネww

攻城B

あまりに妨害されないので、本日のマスター ななにんが本気を出したようです。
ポイントはんぱないっす!!先輩ぱねーっす!!!!!!
1000超えちゃいなよーwwと冗談で言ったつもりが本気でこんなことに!
なるほど防衛の存在って大事だな・・・!!!
・・・しかし、コレはこれで実に楽しかったです・・・

攻城C

おかげ様で城主ギルドになりました。
それにしても、守城側ポイント6か何かだったわりに
王座硬そうでしたね・・・前からあんな硬かったっけなあ・・・
やっぱ過疎で殴る人が少ないから・・・?



その後。フロライムで狩りをするものの・・・
お酒が入っているせいか集中できない!!
飽きないように名声キャラを同時に育ててみたりしてます・・・

でもがんばる

がっ 今日は限界です・・・酒には敵いません。
おやすみなさい><
[ 2010-07-19 (Mon) 02:22 ]   Comment(1)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by るいー
おめ~~wwwwwwwww
2010-07-19 (Mon) 04:15 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

