絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
アチャがやっと私を抜いてくれましたヾ(´・∀・`)ノ!
もう少しでランク外。そうすればやっと休める。
黒灯はしばらく眠りにつきたいんです。
自分の力が衰え、完全な役立たずになるところをこの目で見てから終りたいんです。
ずっと、誰かに助けられてきた。
私の強さは自分の力じゃない。私はとても無力なんだよ。
融合して、その無力さをさらに実感した。
あと少し。もう少しで完全に役立たずになるんです。
ランク外になれば誰も私に気づかなくなる。私は目立たなくなる。
必要とされなくなれば、そこに私は居れなくなるから
だからあと3人くらい、レベルあげがんばってください!

黒灯を休ませたあとはどうしようかね。
サブをやるか、黒灯はやっぱり攻城だけでるか。
私がいる限り赤月は消えない。これは自信がある。
赤月ごと消えるべきなのかと考えたこともある。
だって今は私が赤月なんだからね。
気がかりなのが私を慕ってくれてる残ったメンバー。
すぐに敵をつくってしまって、玉座もまともに叩けない私なのに、居場所をくれる。
彼らは「赤月以外に手は貸さない」とまで言ってくれてる。
きっと赤月が消えたら一緒に消えてしまうだろう。
私の勝手でそんなことはできない。
だからきっと、赤月を残すために、黒灯もデリートできないんだと思う。
だから、私がランカーじゃなくなってもいいと言ってくれたみんなのために
ドラタンのピラミッドが調整可能になったその時、黒灯は復帰します。
そして、ランカーから外れた時、私はサブをメインに切り替え、黒灯は攻城のみにします。
最終決定です。メインでトモロクしてた人たちは、黒灯を消すといいと思う!
ま、あと3人私を抜いてくれるまで遊ばせてもらうよ
つまり。
私を早く消したかったら早くレベルあげなw
それはLCへの貢献にもなるんだぜ。課金するってカタチでねw
私をキライなみんな、頑張ってね。^-^

ところでナイト2位の1人間盾サンって・・??
ミキスケさんよりも上って相当強い人なんですね。
カタルの時代に有名だった人なんでしょうか?
ソサも2位に見たことない人がいるし、何でしょう?
復帰ブーム?|ω・o)
[ 2008-07-24 (Thu) 11:37 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by ψ*レイ*ψ
復帰っていっても、ナイトの場合は、111lvより上ってことは、統合前は、110までだったんだから、統合後から、少したって、それ以上カンスト開放されて、それ以上いけるようになったんですから、ってことは、統合後にもきて、lv上げしてたってことですよね!!復帰なら、2位は不可能なはず。。。統合後に、カンスト開放されたんですからぁ。。
オカシイなぁ。。運営に頼んで、消してもらってたとか!?
ワカラナイヤ('Å`)ナイトの場合ね♪
2008-07-24 (Thu) 11:59 Web [ Edit ]
written by 黒灯
だよねぇ・・?突然でてきたから誰かの改名かと思ったけど…「1」だしなぁ・・?
ランキング消すことは不可能だって、
前誰かさんがランキングから消せって運営にお願いしたときにメール返信きた気する!
だから気になるんだよね。
2008-07-24 (Thu) 12:07 Web [ Edit ]
written by ψ*レイ*ψ
フムフム。。。。
紅たん、ほんとに、お願いしたんだぁ。。(ぁ
なんで、今まで、ランキングにでてこなかったんだろう。。
なんか「裏」があるとか・・・・・!?
キニナリマスナアァ。。本人に、真相を聞いて見なければ・・・

SKIDさんちゅ
2008-07-24 (Thu) 13:13 Web [ Edit ]
written by ψ*レイ*ψ
黒さん大好き^-^
2008-07-24 (Thu) 13:16 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shion2983.blog99.fc2.com/tb.php/37-10598ad6
