絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
じゅの

こんばんはー!
何かにつまづいても転んだまま眠り、
起きる頃には何で転んだのか忘れている黒灯です。
もちろん、この話はものの例えですが。
昨日何か言われた気するけど、きにしなーい!
立ち直りが早い事だけがとりえです。

さて・・・毎週似たような内容ばかりで退屈でしょうが
今週もいつもの水曜日的な内容ですw
ふろらいむ

今日は18時頃から、らんとペアハンしました。
とりあえず、何かノリで
フロライムの奥の方まで2人で頑張って逝ってみる事に。
このあたりまでは結構順調。
らんが強くなってくれたおかげで狩りやすいわぁ(*´ω`*)

チーン

と、油断していたらあっという間にエルマ5匹くらいに囲まれて乙ったww
2人でよくここまで頑張ったよwwwうんww
たまにはダンジョンでのPT狩りも楽しいものです。

コンボ

その後は毎週恒例、特級コンボ。
いい加減、神アクセでてくれないかな・・・w
今日なんて防御OPが1つだけついてるアクセだし・・・w
1OPって何なのよもう・・・w



【おまけ】

頭あたま

怖いwww
[ 2010-07-15 (Thu) 00:05 ]   Comment(4)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by ななにん
ちょw
プロフィールの太っちょ金魚はなんちwww
愛嬌あるなぁ^^
2010-07-15 (Thu) 01:03 Web [ Edit ]
written by 黒灯
ソレは私が大学生の時に描いた金魚だよー
他にも鳥、猫、犬、トカゲがいるんだけど
今は夏だから金魚にしてみたw
しかしよく気づいたねwwww
2010-07-15 (Thu) 01:07 Web [ Edit ]
written by hideの妹
おぉ^^ プロフィールのとこ変ってる^^
・・・個人的に前の画像が気に入ってたり・・・(ぁ・・・・ヒトリゴトwww
2010-07-18 (Sun) 13:09 Web [ Edit ]
written by 黒灯
あわわw
アレは卒業式の時のものなのでもう古いですよ!w
2010-07-19 (Mon) 02:24 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

