絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
攻城

こんばんは!
休日は親に死ぬほどゴハンを食べさせられる黒灯です。
残したり、少量しか食べないと怒られるので
半分泣きながら食べます。いや、本当にwwww
流石に今回は吐きそう・・・w

まったく・・・何も2倍の時に選挙とかやらなくてもー・・・(
とブツブツいいながら選挙の投票にいってきました。
その後はずっとLCで狩りですw

狩りに行く前にダメもとでメモスク確認してみたら
何かよくわからないけど、失われた記憶を取り戻していました。笑
いや、しかし・・・

おおいわw

どんだけミスティ行きたかったんだww
真っ白の状態で適当に位置を記憶させると、
記憶を取り戻した時には、その列の最新の情報が入るわけで・・・
だからって、見えないからってミスティのメモだぶりすぎwww
まぁ、遠いよね。あそこ

とりあえず一番上はフロライムに変更しておきました^q^

なんでこんなアングルにw

今日はダンジョンタイム中はフロライム
それ以外の時間はミスティで狩りしてみました。
武器がないらしいえんやサンのためにレンジャー用の武器を狙うものの

戦利品

本日のドロップはこんな状態。
2本でたけどどっちも白OPのゴミでした;;
おまけに109レベルのものじゃ、ちょっと能力がねぇ。。
本当に121のボウガンはマラクスでも出るのかなぁ…
不安になってきた・・・w



【おまけ】

よくみると

126の防具って、使いまわしのデザインだと思ってたけど
よく見ると気になる箇所が(o゚ω゚o)あ、でもすっごくどうでもいい事。
50前半装備の時は後ろのとことか気にしたことなかったけど
この防具って、後ろで紐むすんでるよね。それも蝶結び。
すっごい着にくそうだよねー。。
それとも実は紐はダミーで、ほどけないつくりになってて、
トレーナーとかTシャツみたいに楽に着れちゃうものだったりするんだろうか。
あ、ごめんなさい。
本当どうでもよくてごめんなさい・・・www
[ 2010-07-12 (Mon) 02:04 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

